えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

暇そうなさくら。


ブログ投稿2日目です。

まず最初に、柴犬さくらのおもしろ動画公開しました!是非見てください!↓↓↓

youtu.be

 

そしてさくらの写真をのせようかと撮影。だけどなんか・・・暇そう。(笑)

f:id:Sakurachannel0530:20160429122758j:plain

せっかく昨日買ってあげたおもちゃに早くも飽きてしまったっぽい。w

ホント飽き性だな~。まったく。

 

さくら:暇だな~ 

f:id:Sakurachannel0530:20160429123105j:plain

 今まで色々おもちゃを与えてきたが、基本的には2,3日で飽きてきたさくら氏。

 

そんなさくらだが、なんやかんやで一番お気に入りのおもちゃがある。↓↓↓

f:id:Sakurachannel0530:20160429143724j:plain

 

お次はブラッシングでもやりますか♪(このさくらの嫌そうな顔w)

f:id:Sakurachannel0530:20160429144233j:plain

というわけで今回はこの辺で失礼します。グダグダですいません。

これからもこんなゆるーい感じでやっていこうと思います。

最後まで見てくださり、ありがとうございました!

 

YouTubeチャンネル(「Sakura channel」)↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw

 


にほんブログ村