えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

いたずらっ子との知恵比べ。


今日はさくらの住んでいる小屋を大規模リフォーム。

f:id:Sakurachannel0530:20160430202915j:plain

実はこの小屋、過去何度も改造してきた。

そう、変えるたびにさくらがいたずらし、

また直してはいたずらし・・・を繰り返してきたのだ。

 

最初はパズルマットが敷いてあった。↓↓↓(撮影:2015.9.21)

f:id:Sakurachannel0530:20160430203434j:plain

さくら小っちぇー。可愛いな~。(親バカですいませんw)

 

しかし次第にこのマットをはがすようになり、

粘着テープで固定したりしても見事にはがされた。

 

という事でリフォーム。マットを1枚に。

f:id:Sakurachannel0530:20160430204237j:plain

この後しばらく平和が続いたのだが、(笑)

 

ある日このマットがボロボロに破られてしまったのだ。

それを板(?)とか貼って誤魔化し、やられては誤魔化し・・・

いつの間にやらボロ小屋みたいになっていた・・・。↓↓↓

f:id:Sakurachannel0530:20160430205020j:plain

そして最近、なぜかトイレを何回も失敗(違う場所にしちゃった)して

マットに臭いが染み付いて臭いクサいw

 

ということで今回の状態になったんです。

コンセプトは「最終手段」。w

今までの全てを取っ払いました。

f:id:Sakurachannel0530:20160430205526j:plain

この知恵比べはさくらの勝利だね。(笑)

まさか最終手段をとる事になるとは・・・。

なんかそういうのを防止するスプレーとか色々試してきたけどあんまり効果はなし。

まぁこれはご愛嬌という事で。・・・うん、そういう事にしておこうwそう言ってくれよ。頼むからw

 

はい!という事で今回はさくらのいたずらっ子さが良く分かったと思います。

こんないたずらばっかりでもやっぱり可愛いんです。さくらが。

毎日楽しく生活しています!(笑)これもさくらが笑わせてくれるお陰です!

ありがとうさくら!・・・でもそろそろ落ち着いてね。w

 

YouTubeチャンネル(「Sakura channel」)

https://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw

 

 

 


にほんブログ村