えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

久しぶりのバンダナ!


※この記事は2016年5月4日に投稿されたものです。

 

 

どうも。

実はさくら、首輪をつけていた部分が擦れて(?)脱毛してしまいました。

詳しい方いましたら大丈夫なのか教えてください。お願いします。↓↓↓

f:id:Sakurachannel0530:20160504210644j:plain

 

あまりに可哀想なので今日は首輪を外してあげました。

f:id:Sakurachannel0530:20160504211016j:plain

さくら:「自由」って、いいね。

 

代わりに、まぁ保護するみたいな感覚で

前自分でつくったバンダナを久しぶりにつけてあげました。

f:id:Sakurachannel0530:20160504211435j:plain

 

もう、新しい首輪買ってからだから・・・

5ヶ月ぶりぐらい?かな?(わかんないけど)

f:id:Sakurachannel0530:20160504211610j:plain

 

やっぱ似合うね~そのバンダナ。

「明治」をコンセプトに作ったんです。いいね~

f:id:Sakurachannel0530:20160504211855j:plain

 

さくら:ちょっとこれうっとうしいな~(怒)

撮影者:さくら可愛いよ♪

f:id:Sakurachannel0530:20160504212118j:plain

さくら:じゃあ・・・このままでいっか♪

 

YouTubeチャンネル(「Sakura channel」)↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!