えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

色々ありました。


※この記事は2016年5月5日に投稿されたものです。

 

 

どうも。

 

まず最初に私の「色々ありました」っていうのは「適当」という意味ですw

やっぱ毎日本気でブログ書く訳にはおかないのでね。うん。

グダグダだらだらと書いていきます。(笑)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160505202005j:plain

今日、さくらは初めてキャベツに挑戦しました。

 

「世の中にあるもの全て食べ物。」みたいな考えの(?)さくらは好き嫌いなし。

異物でも何でも食べちゃいます。

 

そんなさくらも今回のキャベツは少し残してしまいました。

まぁ私なんか野菜全般嫌いなんでよく食べれるね~って感じですw

 

続いての話。

最近また新しいおもちゃをもらったさくら。

家にあったディ〇二ーキャラクター・グー〇ィーのぬいぐるみです。

 

そんなおもちゃが・・・

f:id:Sakurachannel0530:20160505202706j:plain

ちょっとホラーみたいに。怖すぎ。

 

こういうのって訴えられないよね?デ〇ズニーに。(チキンなんですw)

なんかさくらも申し訳ない顔してるから。

許してつかーさい。(笑)

 

最後のお話。

柴犬さくら脱走しました。

f:id:Sakurachannel0530:20160505203449j:plain

ホントさくら早くて捕まえれないw

最終的に行き止まりに追い込んで捕まえたのですが、焦った~

 

という事で今回は失礼します。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

YouTubeチャンネル(「Sakura channel」)↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!