えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

今日は楽しかった!です!(笑)


※この記事は2016年5月6日に投稿されたものです。

 

 

タイトル通り今日は楽しかったですよ~、はーい。(笑)

 

えっとですね・・・

あっまず!最近投稿した動画を紹介しましょうか!忘れてたんで。

 

「柴犬さくらの動画 『うちの犬、恐ろしいイタズラをやってくれたわ・・・』」

 

「柴犬さくらの動画 『犬とカタツムリ、奇跡の共演!反応やいかに!?』」

 

 

是非見てください~。

 

【スポンサーリンク】
 

 

はい!本題に戻ってですね、

今日はさくらと、・・・走りました!w

 

ここしばらく庭でドッグランもやってないし、

ほとんど本気で気持ち良く走ってなかったので(まぁ昨日の脱走で思いっきり走りましたがw)

一緒に走ってあげました。めっちゃ汗かきました。

f:id:Sakurachannel0530:20160506200626j:plain

ご満悦そうな顔を見せるさくら。

 

でもめっちゃ引っ張る力強いし、急に雑草に食らい付くし、

なぜかいきなり怒って噛んでくるし、(興奮状態の噛みはマジで痛い。)

 

大変でしたよ~。(汗)

f:id:Sakurachannel0530:20160506201155j:plain

 

そしてベストショットが撮れました!

f:id:Sakurachannel0530:20160506201359j:plain

 

良い笑顔だ♪

なんか若々しい。(て言ってもまだ11ヶ月の若蔵ですw)

 

この写真撮るのも一苦労ですよ。

さくらはオヤツないとお座りしないので、(泣)

2本しかない手にリード・カメラ・オヤツの3つを持たないといけない。

 

つまりこの写真は汗と涙の結晶です!(涙はウソですw)

 

疲れたのは私だけじゃないみたいですwゆっくり休んでね♪

f:id:Sakurachannel0530:20160506202042j:plain

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

 

YouTubeチャンネル(「Sakura channel」)↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw