
柴犬さくらの生活日記

2015.5.30に生まれた柴犬さくらの生活を、飼い主の孫にあたる不登校中学生が綴るブログ。

今日は楽しかった!です!(笑)

柴犬さくらの生活日記 柴犬さくらの生活日記-動画あり 柴犬さくらの生活日記-日常という名の日常。

タイトル通り今日は楽しかったですよ~、はーい。(笑)

えっとですね・・・

あっまず!最近投稿した動画を紹介しましょうか!忘れてたんで。

 

「柴犬さくらの動画 『うちの犬、恐ろしいイタズラをやってくれたわ・・・』」

 

「柴犬さくらの動画 『犬とカタツムリ、奇跡の共演!反応やいかに!?』」

 

是非見てください~。

 

はい!本題に戻ってですね、

今日はさくらと、・・・走りました!w

ここしばらく庭でドッグランもやってないし、ほとんど本気で気持ち良く

走ってなかったので(まぁ昨日の脱走で思いっきり走りましたがw)

一緒に走ってあげました。めっちゃ汗かきました。

f:id:Sakurachannel0530:20160506200626j:plain

ご満悦そうな顔を見せるさくら。

 

でもめっちゃ引っ張る力強いし、

急に雑草に食らい付くし、

なぜかいきなり怒って噛んでくるし、(興奮状態の噛みはマジで痛い。)

大変でしたよ~。(汗)

f:id:Sakurachannel0530:20160506201155j:plain

 

そしてベストショットが撮れました!

f:id:Sakurachannel0530:20160506201359j:plain

良い笑顔だ♪

なんか若々しい。(て言ってもまだ11ヶ月の若蔵ですw)

この写真撮るのも一苦労ですよ。

さくらはオヤツないとお座りしないので、(泣)

2本しかない手に

リード・カメラ・オヤツの3つを持たないといけない。

つまりこの写真は汗と涙の結晶です!(涙はウソですw)

 

疲れたのは私だけじゃないみたいですwゆっくり休んでね♪

f:id:Sakurachannel0530:20160506202042j:plain

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

よければ下のボタンを押してってください。

 

YouTubeチャンネル(「Sakura channel」)↓↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw

 


にほんブログ村

広告を非表示にする