えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

クマさん復活!


今日は色々あったので、豪華3本立てでいきたいと思います!

(1日に3記事書きます!ってことです。分かりにくくてスイマセン。)

 

まず今日投稿した動画です!是非見てください!↓↓↓

 

youtu.be

 

では!第一話!『クマさん復活!』

 

クマさんとは、さくらが家に来た時からある音が鳴るおもちゃで

さくらの相棒ともいえる(?)存在。

f:id:Sakurachannel0530:20160507190817j:plain

最初はこのクマさんともうひとつ骨形のおもちゃがあったのだが

クマさんのほうが好きでした。

 

しかし、結構前に事件が起きます。なんと・・・

f:id:Sakurachannel0530:20160507191339j:plain

さくらによってクマさんの尻尾がちぎられてしまったのだ。

クマさんも悲しそうな顔してるw

 

まぁ穴が開いた部分を縫えば良い話なんだがその単純な工程を

やらないまま月日が経つ。(2ヵ月半ぐらいw)

=クマさんは2ヵ月休業してたってことです。

 

だがようやく昨日、クマさんの手術が(笑)行われ

無事さくらのおもちゃとして復活したのです。

f:id:Sakurachannel0530:20160507192404j:plain

(単なるおもちゃの復活にここまで書けるのは私だけな気がするw)

 

しかしさくら・・・

f:id:Sakurachannel0530:20160507192802j:plain

飽きてしまう。(笑)

クマ:さくら待ってーーーーーーーーー!!!

f:id:Sakurachannel0530:20160507194714j:plain

終いにはクマを差し置いておもちゃでもないタオルで遊びだす始末w

f:id:Sakurachannel0530:20160507195048j:plain

クマ:頼むから遊んでくれよ・・・。(泣)

 

悲しい復活劇でした。(笑)

 

YouTubeチャンネル(「Sakura channel」)↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw

 

ご覧頂きありがとうござました。

よければ下のボタンを押してって下さい♪


にほんブログ村

 

スーパーキャット プップル くろねこ(1コ入)【スーパーキャット】[犬 おもちゃ]

価格:460円
(2016/5/8 13:48時点)
感想(0件)

↑↑↑くろねこでしたw