えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

トイレ失敗。


※この記事は2016年5月10日に投稿されたものです。

 

 

まぁ最初はね・・・

 

 

どうも。えー、昨日の記事で巨大トイレを買ったという話をしましたが、

その巨大トイレをもってしてもやはりトイレ失敗してしまいました。

 

もうトイレを避けてやっている状況です。

f:id:Sakurachannel0530:20160510195508j:plain

写真:トイレ失敗のお仕置きで家の門のところに隔離されてしまったさくら。

 

なんかくつろいでて反省の色なしw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160510195805j:plain

終いには鼻になんかつけてるさくらw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160510195939j:plain

アリを食べたそうに眺めるさくらw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160510200121j:plain

ということで全く反省してないさくらでした。(笑)

 

もしよければトイレのしつけを教えてください。

 

成功したときに褒めるというのは、

成功することすら無くなってしまったので他の方法を教えていただけると嬉しいです。

柴犬さくらの反抗期、ですかね?

 

YouTubeチャンネル(「Sakura channel」)↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!