えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

暑いですね~・・・うん。(笑)


f:id:Sakurachannel0530:20160514193124j:plain

どうも。

さくらは朝からセレブポーズを決めて優越感に浸ってますw

 

今日は、タイトル通り暑いです。(汗)

f:id:Sakurachannel0530:20160514193559j:plain

最近暑くないですか?

まぁ天気が良いに越したことはありませんが、

さすがにこの暑さはキツイです。

 

こんな暑い日はやっぱりアイスに限りますね~♪

さくらもなんか食べたそーな顔してたんだけどあげるわけにはいかないので、

(健康的にっていう事もありますが、単に自分が食べたいだけという事でw)

f:id:Sakurachannel0530:20160514193913j:plain

まるでさくらが食べてるかのような写真だけ撮っておきました。(笑)

さくら:匂いだけで楽しみます。(泣)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160514195158j:plain

そして今日も門のとこ(家の前です)に来ました。

うまい事日陰になっているので快適に過ごせてます♪

f:id:Sakurachannel0530:20160514195606j:plain

とはいえ太陽がものすごい光を放っています。

でもなんかエネルギッシュで力が湧いてくる気もします。

曇りの日とかは動く気が起きないんですけど、

晴れの日は「さぁ動こう!」という気になります。

そういう意味では晴れてるのは嫌いじゃないです。ただ暑いのはカンベンです。(泣)

 

 

・・・そんな話どうでもいいから早くさくらの話をしろ!というご覧頂いている方の声が聞こえたような気がするので話を進めます。(さっきから「気が」とか「気に」とかそういうの多いな!というのも聞こえましたw)

 

えー、いつもどおり家散策もしました!てか家散策が日課になってきた。

f:id:Sakurachannel0530:20160514201019j:plain

この先に進むには一回下に降りなければいけない!

しかし下はドクダミだらけ!どうするさくら!!

f:id:Sakurachannel0530:20160514201248j:plain

さくら:おりゃーーーーーーー!!!

まさかのダイブ!!勇気あるな~、ビビりなくせに。

f:id:Sakurachannel0530:20160514201709j:plain

登るのも軽々と!いいね~

 

f:id:Sakurachannel0530:20160514201906j:plain

続いて丸い穴をみつけたさくら。すると・・・

f:id:Sakurachannel0530:20160514204816j:plain

ズボッ!と顔を突っ込みましたwさくらはおもしろいな~

 

f:id:Sakurachannel0530:20160514205013j:plain

次は先住犬が住んでいた小屋を覗く。今日はよく顔を突っ込むな~

(私の家では昔から色々な犬を飼ってました。)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160514205432j:plain

からのトイレ。

ここですることを覚えたみたいです。

家では全くトイレ成功しないのに、ここではちゃんと砂利の上でします。

さくら:まったく、恥ずかしいとこ写すなよ~

 

f:id:Sakurachannel0530:20160514205800j:plain

はいということで、今回もだらだらと書いてきました。

最後までご覧頂き、ありがとうございました!

 

☆YouTubeチャンネル(「Sakura channel」)↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw

 

1日1回「読んだよ!」のクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村