えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

初・写真なし記事に挑戦。


このタイトルの記事を誰が見たいというのかw

たまにそういうのある。

 

※この記事には柴犬さくらが登場しません。ご注意を。

 

↑↑↑この文を見てブラウザバックする人がいるかもしれないんだけど一応言いました。

 

どうも。

今回はタイトル通り写真なし記事です。

理由は・・・

 

写真撮ってないから。

 

単にそれだけですw

 

あのね、犬もそうだし・・・猫ちゃんでもそうなんだろうけど、

家に来た最初のうちはもうバシャバシャ写真撮りまくるよね、うん。

(シャッター音をなぜ「バシャバシャ」って言ったのか自分でも謎w)

 

私も最初はバシャバシャ(w)撮ってました。

えー・・・(調べてます。)

初日に撮った写真枚数は・・・70枚

 

結構・・・撮ってる方なのかな?これは。

 

自分もさくらの写真を撮る中で、

色々なカメラの技術を習得してきたんだけど(自分なんかまだまだですが。)

やっぱその写真を保存する為のメモリースティック、

それにもね?チャリンチャリン♪とね?w

moneyの問題がありますから。

特に動画とかは相当容量を食う。

昔は1日10本ぐらい動画撮ってたからね~。

で今現在持っているメモリースティックは32GBが8本。(動画用)

16GBが2本。(写真用)

さらにPCにはメモステに入りきらなかったものも。

動画なんか327本。(泣)

メモステ何本必要なの!(メモリースティックを略すのがウザいw)

 

てな訳で、ちょっと話が長くなりましたが、

そのさくらが家に来た頃からいつかは1日3枚。

最終的にはどっか出かけた時以外撮らないみたいにしないとな~と思ってました。

 

徐々に写真枚数を減らしていくことに成功してきていました。

1日7,8枚ぐらいになっていたんですが、

そこでYouTubeを始める。

さらにその宣伝活動の一環としてGoogle+、

そしてこのブログにまで手を出す。(笑)

必然的にまた写真枚数が増える、というね?

おーのーですよ。おーのーw

 

結局自分は何を言いたいのか!

 

・・・それさえもよく分からなくなってきましたw

 

まぁ今日は珍しく写真0だったのでこういう記事を書きました。

 

うん、やっぱさくらがいないと記事書けないわ~

 

という記事を書いたのは昨日。=今日は写真撮らないと。(泣)

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

自分史上一番グダグダで一番つまらない記事だと

自分でも分かる記事でした。w

 

☆YouTubeチャンネル(Sakura channel)↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw

 

よければ下のボタンを・・・

いや押さなくていいです。(笑)

今回は上手く書けなかったので。(バカまじめ)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村