えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

写真撮り忘れてた・・・


どうも。

前回の記事で今日は写真撮らないと・・・とか言ってたんだけど↓↓↓

sakurachannel0530.hatenablog.jp

 

見事に撮るの忘れてました。(笑)

 

さすがに3記事連続でさくら出演なしというのは可哀想なので

(言っておきますがさくらのブログですからね!?)

今から撮ってきます。

その間最近投稿した動画でも見ててください。

 

・柴犬さくらの動画 『怒る犬。』

www.youtube.com

 

・柴犬さくらの動画 『我が家には第2のスタジオがある。』

www.youtube.com

 

そしてこれ!前も紹介したけど改めて紹介します!

・柴犬さくらの動画 『10連どっちだゲーム!』

www.youtube.com

 

(撮影中・・・)

 

 

お待たせしました。撮ってきましたよ~

まずはこちら!

f:id:Sakurachannel0530:20160517184014j:plain会うやいなや謎のポーズを見せるさくら氏。

これはですね~、あの~、説明するのが難しいんですが、

昔「食後のマッサージ」というルーティーンがさくらにはありまして、

ゲージの隙間から手を入れるとさくらこのポーズをとり、

さくらの頬のらへんをなでるという儀式です。

はい意味不明です。(笑)

なんでこんな儀式がルーティーンができたのか・・・。

(始めたのは飼い主であり私ではないんです。)

しかしこのルーティーンは徐々に消えていき、

ついに全く行われなくなりました・・・。(なんで悲しい口調で言ってるのかw)

時は過ぎ、つい最近なんとなくゲージに手を入れてみると・・・

なんとさくらが写真の謎のポーズをとったんです!

感動しました!(いや感動はしてないかな?w)

ていう事で気が向いたらたまにマッサージしてあげてるんです。

 

今回もマッサージをやってあげました。そうすると・・・

f:id:Sakurachannel0530:20160517185358j:plain

こうなります。

こうなったらLet It Beですよ。

・・・あ、「なるがまま」って意味です。

私ビートルズ好きなんです。

(余談はよせ、という声が聞こえたので先に進みますw)

なるがままにさくらをなでまくります。

この時はホント「さくら可愛いな~」って思います。

 

さくら:「この時は」というのはどういう意味だ?(怒)

撮影者:す、す、すいません!

 

はいこういう茶番は置いといて、

f:id:Sakurachannel0530:20160517190107j:plain

なでて、なでて・・・

f:id:Sakurachannel0530:20160517190221j:plain

なでまくります!!!

f:id:Sakurachannel0530:20160517190443j:plain

なでられすぎて固まってしまったさくらw

やはり根は柴犬です。

 

続いてタオルが欲しいさくら。

f:id:Sakurachannel0530:20160517190701j:plain

目開きすぎでしょwww ぱっちり!

 

こうなるとさくらは止まりません。

f:id:Sakurachannel0530:20160517190919j:plain

なにが何でもタオルを取ろうとします。

f:id:Sakurachannel0530:20160517191104j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160517191256j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160517191426j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160517191538j:plain

もうカメラ写りなんてクソ喰らえ状態ですw

そしてこのさくらの醜い写真を皆さんに晒す撮影者も撮影者である。w

 

撮影者:はい仲直りのハイタ~ッチ♪

f:id:Sakurachannel0530:20160517192211j:plain

さくら:やるわけねぇだろ!!!!

 

ちなみに成功するとこんな感じです。↓↓↓

(ブレブレですが・・・)

f:id:Sakurachannel0530:20160517192414j:plain

なんとなくやってたら覚えてくれたみたいです。

 

☆YouTubeチャンネル(「Sakura channel」)↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 1日1回「見たよ!」のクリックをお願いします。↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村