えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

柴犬さくらのグータラ生活w


どうも。

今回は2日前の話です。

(チャンネル登録者100人!・・・とか言ってて書けなかったので。)

 

2日前のさくらはひどかったです。(笑)

というのも・・・

 

f:id:Sakurachannel0530:20160520161401j:plain

朝からこの顔www

もう覇気がないというかオーラが消えてるw

なんなのそのだる~い顔はw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160520161713j:plain

あの~、急に老けました?w

どうしたおばあちゃん!(笑)いつものあのどっしりとした感じが無いぞ!

急に何かしょぼくれてるwおばあちゃーーーん!!!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160520162114j:plain

疲れてるのかなんなのか、全然元気がありません。

あの「活発娘さくら」が「ニートさくら」に退化しちゃったのか!?w

 

写真だけではさくらがどれだけだる~い感じなのか分からないと思うので、

(写真だけでも十分伝わっていると思うがw)

動画を撮ったので見てみてください。↓↓↓

www.youtube.com

 

分かりましたか?さくらのだるさw

てかこういうのってわざわざYouTubeに投稿しなきゃなんですね。

投稿しなくてもできると思ってたら・・・ 

「そんなことしなくてもできるよ!」とかありましたら教えて下さい。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160521122525j:plain

撮影者:なにグータラと寝てんの!?

さくら:え?

 

この顔w完全なるニートですw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160521122629j:plain

さくら:ニートでいいじゃ~ん。

撮影者:(うっわ!こっちまでだるくなってきたw)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160521122741j:plain

撮影者:ダメに決まってんだろ!また太るぞ!!

さくら:(!!!)

f:id:Sakurachannel0530:20160521122904j:plain

さくら:こんな事してちゃダメだーーーーー!!!

撮影者:おー!さくら復活!やっぱさくらはこうでなくっちゃ!

(フフフ・・・やはり「太る」という言葉には弱かったか・・・)

 

と思ったら、

f:id:Sakurachannel0530:20160521123017j:plain

い、いつの間に定位置に!?

f:id:Sakurachannel0530:20160521123134j:plain

恐るべしニートのスピード・・・w

そして、

f:id:Sakurachannel0530:20160521123243j:plain

ニートさくらは気持ちよさそうに眠りにつくのでした。おしまい。

 

 

 

 

ちょ待てーーーーーーーー!!!

まだ終わりませんよ!?

こんなんBADENDといっても過言じゃないですから!!

さくらをニートから脱出させないとダメでしょうが!!

 

という事で私はさくらを外へ連れ出す。

f:id:Sakurachannel0530:20160521123347j:plain

がさくらは日陰に逃げる。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160521123451j:plain

アゲハチョウがいたが

f:id:Sakurachannel0530:20160521123527j:plain

さくら下を向く。

f:id:Sakurachannel0530:20160521123643j:plain

終いにはハチが出現しさくら帰宅。

さくら:この勝負、私の勝ちのようだね。(´◉◞౪◟◉)

撮影者:くそ・・・!(てか顔文字キモいw)

 

これ以上太ると大変なので(現在10キロ泣)

運動不足を解消できるようこれから頑張ります。

 

☆YouTubeチャンネル(「Sakura channel」)↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw ?sub_confirmation=1

 

1日1回「読んだよ!」のクリックをお願いしますw↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村