えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

さくらの前では全てがおもちゃになるw


どうも。

まずは最近の動画見てくださ~い。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

見てくれました?

(半数ぐらいしか見てない雰囲気がぷんぷんしますがw)

2番目の動画とかだいぶ前につくったヤツだから

今より編集下手なんだよね~。自分で見るのも嫌になるw

 

はいということで、

今日のさくらは・・・

f:id:Sakurachannel0530:20160525205259j:plain

謎のおもちゃ(?)で遊んでます。

実はこれ、家散策中にさくらが拾ってきたんです。

草むらの中に顔を突っ込んで

「どうした!?」

思ったらこれをくわえて出てきましたw

 

名前調べたら「ポリポット」でした。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160525205901j:plain

さくら:あれ?いつの間に増えた?

 

f:id:Sakurachannel0530:20160525210052j:plain

なんとも楽しそうなさくら。可愛いね~

 

f:id:Sakurachannel0530:20160525210221j:plain

また増えたけどあんま気にしてないさくら。

(三重に重なって家の草むらに落ちてるってなんか謎なんだけどw)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160525210446j:plain

さらに謎のフタまでをおもちゃになったw(今日は謎が多いな~)

「さくらの前では全てがおもちゃ。」

↑これさくらを語る上では大事な言葉ですので覚えといて下さい。(笑)

 

この事例については動画にしていつか投稿しようと思ってるのでお楽しみに^^

 

あ~、そろそろ編集しないとな~。

最近あんま編集やってないでストックしてあった動画を投稿したりしてるから。

そのストックもだんだん尽きていき・・・。(泣)

 

あと今日久しぶりに「マイクラ」の実況動画撮影したんだけど

(私、結構ゲーム好きなんです。)

久しぶりすぎて緊張したわ~(笑)

それもまた投稿するんで興味ある方はお楽しみに♪

(うん、ほとんどが興味ないみたいだねw)

 

ということで!

あっ!あと1つ。

f:id:Sakurachannel0530:20160525211514j:plain

ポリポットにオヤツを入れて見つけられるか、ってのをやったんだけど

最初オヤツを入れたときにさくら分かんなかったみたいで。

「え!?どこいったの!?どこオヤツ!?」

見たいな感じにめっちゃ動揺して

「ちょっとちょっと!」って手を「お手」みたいにホイホイやってくるのw

 

人間には犬の本当の気持ちが分からないけど、

そういう明らかに気持ちが見え見えの時ってめっちゃ可愛いですよね!w

 

このゲームの結果は、

なかなかさくら見つけられず。

結局ハンデを出して成功しました。(笑)

 

はい!最後までご覧頂きありがとうございました!

1日1回「読んだよ!」のクリックお願いします!↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 ☆YouTubeチャンネルはこちら。

今までさくらがおもちゃにしてきたおもちゃじゃないもので遊んでる動画もあります。

チャンネル登録お願いします!↓↓↓

 http://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw ?sub_confirmation=1

 

 ◎トイレについて1つ問題が発生しました。

 家の中でせずに外で散歩に行ったときしかしなくなってしまったのです!

 せっかく成功したのに・・・!

 ん?待てよ?

 あれ?別に散歩でしかしないって普通・・・だよね?

 普通だよね!?なぜか今までそれに気づかなかったwww

 で、でもさくらは雨の日散歩しないし、

 それはそれで考えどころです・・・。