えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

久しぶりのドッグラン!


どうも!

今日はなんと!

久しぶりに家の庭でドッグランが行われたんです!

f:id:Sakurachannel0530:20160526200444j:plain

さくら:楽しいーーーーー!!!

 

この庭は飼い主が手入れしているのですが、

なんかこだわりがあるんでしょうね。(私にはよく分からないのですが・・・)

かなり前に行われたきりなかなかやらせてくれなかったんです。ドッグラン。

 

しかし今日、ついにドッグランが行われました!

しかもさくらを放ったのは何を隠そう、庭の手入れをする飼い主!

f:id:Sakurachannel0530:20160526201144j:plain

良かったな~さくら。

 

このドッグランが営業を(?)開始したのは

去年の11月1日。

つまり『犬の日』です!

まぁ始めたのは私で、始めた日が偶然そうだっただけですが。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160526201642j:plain

を疾走する。 なんちて。

なんか・・・すいませんw

 

いや~でも本気で走るのなんて久しぶりなんじゃない?さくら。

最近散歩でもあんま引っ張らなくなったし(前は凄かった)

うん、たまには自由がいいよね^^

 

f:id:Sakurachannel0530:20160526202245j:plain

こんな活き活きとしたさくらを見るのは久しぶりかもしれない。

もう跳んでるよ。いや~元気なのは嬉しいね。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160526202616j:plain

撮影者:なにくわえてんの?

さくら:皿ですが、何か?

 

さくらはよく物をくわえて走ります。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160526203418j:plain

お~いいね~♪

これは今回のベストショットです。

なんか動きがあるというか、この躍動感。ホント楽しそう。

f:id:Sakurachannel0530:20160526203927j:plain

この写真はちゃんと写ってたらすごい良い写真な気がする。

f:id:Sakurachannel0530:20160526204155j:plain

なんか綺麗な花をバックに走っております!

と思ったら・・・

f:id:Sakurachannel0530:20160526204326j:plain

なんか食ってるし!笹か!

そういえばまだこの拾い食い問題が解決してないな~

なんか良い方法あったら教えてくださーい。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160526204541j:plain

てな訳で久しぶりのドッグランを存分に楽しんださくらさんでした。

まぁ久しぶりすぎてちょっとにおい嗅ぎが多かったのですがそれはしょうがない。

これからも定期的にできたらな~と思ってます。

運動不足も解消できるしね~

フリスビーとかでも遊んだので、今回撮った動画も

そのうちYouTubeに投稿しようと思ってます。

 

はい!最後までご覧頂きありがとうございました!

1日1回「読んだよ!」のクリックをお願いします!↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

YouTubeチャンネルはこちら。登録お願いします!↓

http://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw ?sub_confirmation=1