えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

ネタ無いけど・・・頑張る!(笑)


※この記事は2016年6月2日に投稿されたものです。

 

 

どうも。今日はネタ無し日です。

「ネタ無し日はつらいよ」ですよ~w

 

 

うん。ネタ無いと無理してスベるんですよ。(泣)

 

色々な毎日更新のブログ見させてもらっていますが

よくそんなネタがあるね~って感じです。

 

愚痴を言っててもしょうがない!

とにかく・・・頑張ります!(笑)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160602202000j:plain

今日もさくらは誕生日プレゼントおもちゃで遊んでおります!

 

あのね、誕生日の日はこのおもちゃあげたけど

疲れてたのか遊ばなかった、と前言いました。

 

なので次の日にもう1回与えて、その時の様子を動画に撮ろうと考えていました。

 

そして誕生日の翌日。

さくらに会いに行ったらもうそれで遊んでるっていうw

家族が勝手にあげてたみたいです。

 

もうね!w

うちの家族は私の想像を超えてきますからw

思いもよらないことをやってくれるんですよ~

 

それで良いこともあるけど

k本的にはマイナスなことが多いですw

 

それで私が撮影始めたときにはもう飽きちゃって撮影にならないという悲しさw

 

まぁ今日はちゃんと撮れたので

近日中に編集してYouTubeに投稿できるようにします。

Sakura channel - YouTube

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160602203544j:plain

そして笑顔写真。

 

 

 

あの~、今日これだけしか写真撮ってません・・・。

 

すいません!

ネタ切れです!

でもちょっと短いな・・・。

よし!こうしよう!↓

 

f:id:Sakurachannel0530:20160601214620j:plain

昨日も紹介したトイレ写真です!w (完全なる暴挙w)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!