
柴犬さくらの生活日記

2015.5.30に生まれた柴犬さくらの生活を、飼い主の孫にあたる不登校中学生が綴るブログ。

カッパ姿が可愛すぎた件。

柴犬さくらの生活日記 柴犬さくらの生活日記-日常という名の日常。

昨日は休んでしまい申し訳ありません!

1000文字ぐらい書いてたところで謎の腹痛に見舞われしまいました。(泣)

あんな激痛久しぶりですよ~

なぜかよくあるんですよねー 

今回みたいにさくらがおなかの調子悪い時にこっちもハライタになったり、

前さくらがアレルギーで脇がかゆくなり、掻きまくって脱毛してしまった時も

こっちまで脇がかゆくなってきたり。

さくらの怨念ですかねーw

 

はい!まず、一昨日の記事で私は

「さくら完全復活!」

と言っていましたが、↓ 

sakurachannel0530.hatenablog.jp

 

まだ完全復活とはいってなかったみたいで、

今日も下痢があったようです。

 

ということで念の為今日、てか昨日は病院に行ったさくらさんです。

 

結果は大丈夫だったみたいです。

 

今まで黙っていた飼い主が口を開き、実はドッグラン中に使っていた肥料を食べられてしまったと暴露。(笑)

 

肥料には油が多いのでという事でした。

 

やっぱちゃんと見てないとな~、はい。

 

まぁ大丈夫と聞き安心しました。

 

そしてその病院はペットショップに併設されているので、

色々と買ってきたようです。

 

(・・・なんか今日上手く書けないw)

 

まずおもちゃ。

f:id:Sakurachannel0530:20160606203847j:plain

なんかペットショップ行くといつもおもちゃ買ってきちゃう飼い主です。

そんな行く機会がないからね?最近は病院によく行きますが。

って言っても、つい1週間前に私が

誕生日プレゼントでおもちゃあげたばっかなのに!

スパン短っ!っていうねw

ちょっとは私があげたおもちゃのことを考えてほしいものです。(笑)

これでプレゼントおもちゃで遊ばなくなったらどうするんですか!

そのおもちゃを買った1000円分ちゃんと遊んでもらわないと!

まぁ今まで何回もそういうことあったんですが。

すぐ飽きちゃうから。

溺愛するがゆえの無駄遣いとも言えますw

 

そしてもう1つ!

今回のタイトル通り・・・

 

カッパを買って来ました!

 

それがこちら!↓

f:id:Sakurachannel0530:20160606204921j:plain

かぁわぁいぃい~!(笑)

ちょっと可愛すぎるでしょーーー!!(←親バカ乙w)

やっぱさくらにはピンクだよね~ めっちゃ似合ってる。

 

これは飼い主の誕生日プレゼントという形で贈呈。

 

でもなかなかジャストサイズが見つからなかったようです。

 

気の知れた店員さんに

「ウエストどんくらいですか?」

と聞かれ、

「60センチです。」

って言ったら

「ヒェーーーー!!!!」

 

て絶叫されたらしいですw

 

ホント太ってるんですよ~

顔は小さいけど体が以上にでかいんです。さくらは。

 

よく、

『顔は北川景子、体の大きさは天童よしみ

とか言ってますw(失礼の極み発言)

 

正面から見たら良い感じなんですけど

横とか後ろから見るともう鳥肌たつぐらいです。(ちょっと言いすぎかな?)

 

なんでなんだろう?

別に食べ過ぎってことも無いんだけど、(てか無いと思うんだけど)

運動量も別に少ないってほどでもない。(と思うw)

犬を飼っているという方!

1日どんくらいオヤツあげてますか?

教えて下さい!

 

まぁそんな太ってる太ってる言うとさくらも悲しむので(笑)やめときましょう。

f:id:Sakurachannel0530:20160607120206j:plain

かぁわぁいぃい~!!!w

和な雰囲気を持つ柴犬が

こういう可愛らしいのを着ると

もうギャップでキュンキュン(′ω`*)♡

さくらはあんま乗り気じゃないみたいですw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160607121113j:plain

ということで!

今まで憂鬱で仕方なかった雨の日が、

楽しみで仕方なくなった、私です!(笑)

皆様、感想お待ちしてます!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

1日1回の下のボタンクリック!(「読んだよ!」って感覚で!w)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

そして「B!」って書いてあるボタンが記事の終わりにあるので

それも押しちゃって下さい!水色のボタンですよ!お願いします!

 

★柴犬さくらの動画をYouTubeに投稿しているので是非見てってください!↓

http://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw ?sub_confirmation=1

広告を非表示にする