えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

有名ブログをパク・・オマージュしてみたw


どうもどうも。

あのね、

昨日から パソコンぶっ壊れてたんですよw

インターネット系は全部終わってて。

なのでブログ、YouTubeなどにも全く手をつけられなかったんです。

今日何とか復活したのでブログ書いていきます!まったりと!

 

えー、本日はですねー(笑)

久しぶりに家散策に行きました!

f:id:Sakurachannel0530:20160608195734j:plain

力強いスタートダッシュ!!

最近調子を悪くしてなかなか行けなかったので

さくらも楽しみにしていたのでしょうか?

すっかり元気になったようで良かったです♪

 

今回は、

f:id:Sakurachannel0530:20160608200040j:plain

前にも1回行ったことがある小屋に来ました!ノーリードドッグラン!!

 

ちなみにその前に行ったって時の記事はこちら。↓

sakurachannel0530.hatenablog.jp

 

はい、

見てくれた方は分かるかと思いますが、

ここの小屋、クソ暑いんですw

ちゃんと窓開けたけどクソ暑いんですw

ということで!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160608201827j:plain

柴犬さくら、扇風機デビュー!!!

 

有名な柴犬のブログを見させてもらうと、写真に文字を入れて愛犬にしゃべらせる、みたいな手法を使っていたのでパクr・・・オ、オマージュですよ!オマージュ!汗

いや~書きにくかった!w

マウス操作して文字書くって難しいですね~

輪郭も最初に太く書いてそれに細い文字を追加するってやり方でやったから

上手くできなかったし。(泣)

そういう文字入れるヤツでやりやすいソフト(?)とかあったら

教えてくださーい、お願いします。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160608203851j:plain

うるせぇわ!!!(怒)

 

あ~、なんか楽しくなってきたw

いいね!コレ!w

もっと極めていつか主戦力としてバンバン使っていけるように頑張ります!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160608204322j:plain

涼みながらガムテボールで遊ぶさくら。

 

・・・急に文字無くすとやっぱ寂しいw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160608205242j:plain

「いろいろ」とは何ぞや。(怒)

またバカにしてんのかコラ!w

 

やっぱうまく書けないなー

『♪』が『よ』に見えちゃってる。

「今日はいろいろ楽しかったのよw」って

どんだけセレブ気分なのwww

 

そして最後はやっぱりトイレ写真w↓

f:id:Sakurachannel0530:20160608210317j:plain

気持ちよさそう・・・。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

私が参考にさせていただいた有名ブログ様の集まるブログランキング、

「にほんブログ村」へはこちらのボタンから!↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

☆柴犬さくらの動画を見たい!という方はこちらのURL!↓

http://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw ?sub_confirmation=1

 

下の「B!」って書いてある水色のボタンとかも押してってねー♪

お願いします!