えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

パク・・オマージュ練習。


※この記事は2016年6月9日に投稿されたものです。

 

 

前回の記事⇒有名ブログをパク・・オマージュしてみたw - 柴犬さくらの生活日記

 

f:id:Sakurachannel0530:20160609201142j:plain

はい、という事で!

今日もパク・・いやいや!

オマージュ!練習していきましょー

 

f:id:Sakurachannel0530:20160609201916j:plain

まぁそりゃあそうなんだけどさ。今日はネタが無いn・・・

って、パクリじゃないよ!オマージュだよ!

 

あっ、ここは昨日も来た家にある小屋です。暑いです。

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160609203714j:plain

読めますか?

 

「やっぱガムテボールはサイコーなの♪」って、書いたつもりですw

 

ここの小屋にはガムテボールしか無いんです。(笑)

テニスボールは1個あったけど。

今度来るときは他のおもちゃを持ってこないとな~

 

f:id:Sakurachannel0530:20160609204812j:plain

必要ない気もするんだけどね~

 

f:id:Sakurachannel0530:20160609205310j:plain

うん、尻隠しとけ。

 

かくれんぼ(?)の次はボールキャッチもやってみました。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160609205815j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160609211150j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160609211629j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160609212027j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160609212504j:plain

おしっこしながら1日を振り返る柴犬、さくらさんでした。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

☆柴犬さくらの動画を見たい!という方は下のURLから!↓

http://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw