えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

スポーツ万能犬(?)さくら。


どうもー

f:id:Sakurachannel0530:20160610190832j:plain

はい今日、てか昨日も小屋に行きました。

つまり3記事連続で同じところからお送りするという事です!(笑)

 

昨日の記事⇒パク・・オマージュ練習。 - 柴犬さくらの生活日記

一昨日の記事⇒有名ブログをパク・・オマージュしてみたw - 柴犬さくらの生活日記

 

それにしても見ましたか?

上の写真。さくらの首元!

 

見て分かる通りバンダナなのですがただのバンダナじゃない!

冷却バンダナです!

 

誕生日プレゼントで親戚にもらったんだよねー

 

この暑すぎる小屋で遊ぶにあたって

満を持しての初装着です!

f:id:Sakurachannel0530:20160610192931j:plain

しかし、

f:id:Sakurachannel0530:20160610193517j:plain

暑いんです!冷却バンダナを以ってしても!

これから夏になるからこの

熱中症対策はちゃんとしていかないと。

 

そんなこと言うならここで遊ぶなやって思った人、静粛に!(笑)

 

(「ムン」は熱気を表そうとしたんだけど完全なる効果音選択ミスですw)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160610195944j:plain

相変わらずガムテボール大好きなさくらさん。

さくらはそれで良いのかも知れないんだけど、

見てるこっちは結構つまらない。(笑)

 

ということで!

f:id:Sakurachannel0530:20160610203436j:plain

まずはテニスボールで遊びます!

f:id:Sakurachannel0530:20160610203553j:plain

まさかの「エアK」!!!

エアじゃない!跳んでないから!w

Kじゃない!「さくら」だから!w

言うなれば「エアS」!

いやあのスパースター錦織選手の技を名乗る価値も無いこのキャッチは!w

f:id:Sakurachannel0530:20160610204929j:plain

うん、呼ばない。調子に乗るな。

 

続いて!(笑)

f:id:Sakurachannel0530:20160610205822j:plain

テニスボール(軟式)!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160610205906j:plain

謎の錦織愛。(笑)

 

続いては!

f:id:Sakurachannel0530:20160610210555j:plain

バレーボール(型のおもちゃ)!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160610210519j:plain

ひどい事言うな~

次のトーキョーに向けて頑張ってるというのに。

好きと嫌いの差が凄いw

 

続いては!スポーツといったらの!

f:id:Sakurachannel0530:20160610211657j:plain

サッカー!

f:id:Sakurachannel0530:20160610211735j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160610211802j:plain

ケツで語る柴犬界のメッシ・・・w

てか錦織愛はどこ行ったw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160610212627j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160610212646j:plain

うん、はよ返せ。(それスパイクじゃないし)

 

最後は!

f:id:Sakurachannel0530:20160611092745j:plain

バスケ!!!

実を言うと今までのサッカーボールやらはよく遊んでいるおもちゃなので

飽きちゃってるとこがあったんです。

しかしこのバスケボールはここしばらく全く与えてない!

f:id:Sakurachannel0530:20160611093949j:plain次はアレだろ?

「柴犬界のマイケルジョーダンを!」

とか言うんでしょ?

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160611095346j:plain

田臥選手キターーーーーー!!!!!

何そのセンス!w

ここで田臥を選んでくるか~

 

この田臥を書く前に、実は1つ違う人物を書いてました。それがこちら!↓

f:id:Sakurachannel0530:20160611094107j:plain

今乗りに乗ってる(?)あの渡嘉敷選手です!

 

・・・いや田臥だよな~w

 

f:id:Sakurachannel0530:20160611100548j:plain

バスケ大好きなさくらさんでした。

 

でもやっぱり・・・

f:id:Sakurachannel0530:20160611101207j:plain

 

f:id:Sakurachannel0530:20160611102757j:plain

柴犬さくら1才、犬生初の句は字余りでした!(笑)

 

 最後までご覧頂きありがとうございました。

この「柴犬さくらの生活日記」は、にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

下のボタンを押すとポイントが加算され

順位が上がるという仕組みになっているわけですが、

ボタンのリンク先は

ランキングのトップグループになっているので

特に損は無いと言えます!

さぁ、是非!応援投票お願いします!↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

f:id:Sakurachannel0530:20160611104746j:plain

 

◎柴犬さくらの動画が見たい!という方はこちら↓

http://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw ?sub_confirmation=1

 

下のブックマークボタンや、

☆ボタンも、押してくれると励みになります^^