えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

やはり生理でした。


どうも。

まずは下のボタンをポチッと。

お願いします!

押して画面表示されたらブラウザバックで大丈夫です!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

あと久しぶりにYouTubeに動画貼り付けときましょう。↓

www.youtube.com

 

ポチ&ご視聴ありがとうございまーす。

 

はい!えー前回!昨日の記事ですね。こちらです。↓

sakurachannel0530.hatenablog.jp

 

「生理・・・?」と題した記事を書いたのですが、

今日も体調が悪いみたいです。

朝。

昨日はなんやかんや完食しましたが、

今日は残してしまいました。。。

f:id:Sakurachannel0530:20160616202910j:plain

さくらのセリフはあくまで私の推測なので、

本当におなかがすいてないから食べないのかは不明です。すいません。

 

その後手からあげたら少しだけ食べたけど

また食べなくなりました。。。

f:id:Sakurachannel0530:20160616205037j:plain

まぁちょっと食べれた、てかほとんど食べれたので良かったです。

夜ご飯はしっかりと完食したようです♪

 

その他おしっこするところからの出血はまだおさまっていない模様。

マットにもところどころ血痕が見られました。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160616205922j:plain

 

あと、もちろん写真は載せませんが

そこがかなり腫れ上がっていることにも気づきました。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160616210702j:plain

ごめんごめん。

調べたところそれも生理の影響だという事です。

 

これからもしばらくこんな日が続くと思いますが、

頑張れさくら。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

最初押さなかった方はポチお願いします^^↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

◎柴犬さくらの動画が見たい!という方はこちらのURLから。↓

http://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw ?sub_confirmation=1