
柴犬さくらの生活日記

2015.5.30に生まれた柴犬さくらの生活を、飼い主の孫にあたる不登校中学生が綴るブログ。

雨ですね。・・・ただそれだけ。。。

柴犬さくらの生活日記 柴犬さくらの生活日記-日常という名の日常。

どうも。

まずはこちらのボタンをポチッとお願いします。

押して画面表示されたらブラウザバックです大丈夫ですので。はーい。


にほんブログ村

ありがとうございまーす。

 

はい。えー今日はですね。。。

雰囲気を出すためにテンション低めでいきたいと・・・

 

 

思います!!!

(↑テンション高ぶっております!w)

 

茶番は良いとしてね。うん。

 

今日は雨ですね。。。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160619184807j:plain

散歩は、カッパがあるので行けるっちゃ行けるんだけど

ただいま柴犬さくらは生理真っ只中。

調子のこともあるので今日は無しでした。

代わりに雨が当たらない屋根付きのベランダで

雨宿りごっこw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160619190302j:plain

ですね~。。。

うん、ただ・・・それだけです。。。(笑)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160619191709j:plain

最後までご覧頂きありがとうございましたw

最初押して下さらなかった方。

是非・・・押して下さい。↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

○柴犬さくらの動画が・・・見たいんです。という方はこちらw↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw?sub_confirmation=1

広告を非表示にする