えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

久しぶりにこれといってテーマが無い記事。


※この記事は2016年6月21日に投稿されたものです。

 

 

こんなタイトルの記事を誰が見たいというのかw

ここ最近私のブログはタイトルで勝負してきましたが、そろそろ限界が来てます。笑

 

はい今回は!

これといってな~んにも無い、

平々凡々とした、

ふつ~うの記事を

書いていきたいと思いますw

 

恐らく今多くの人がブラウザバックしたであろうw

 

うん、しょうがない!

ほんと平々凡々なんだから。(笑)

 

えー、今日はですね。

f:id:Sakurachannel0530:20160621190132j:plain

そうです。久しぶりに小屋へ来ました。暑い!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160621200256j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160621202043j:plain

・・・まぁ見逃してやろう。w

 

f:id:Sakurachannel0530:20160621203549j:plain

どこからか歯ブラシをくわえてきたので

(てかなんで歯ブラシがあるの!?)歯みがきしてみた ♪

 

人間用はブラシは初めてです。

f:id:Sakurachannel0530:20160621203815j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160621203846j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160621203906j:plain

 

続いては!(笑)

f:id:Sakurachannel0530:20160621205447j:plain

なぜかそこらへんあった帽子!w

f:id:Sakurachannel0530:20160621205654j:plain

 

f:id:Sakurachannel0530:20160621205735j:plain

 

f:id:Sakurachannel0530:20160621205852j:plain

スネてしまいましたw

残念ながら今日はバッドエンド!w

ごめんさくら!w

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

 

◎スネやすい体質さくらさんの動画がみたい方はこちら!w↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw?sub_confirmation=1