えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

二度あることは三度、いや四度あったw


どうもどうも。

まずは下のボタンをポチッと!

押して画面表示されたらブラウザバックで大丈夫です!

はい。ご協力お願いします!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

押してくれた方、ありがとうございます!

押してくれなかった方!

(謎の間w)

 

 

えー、私はここ最近、

2度もパソコンを破壊しましたw

 

ちなみにその時の記事がこちらです。↓↓↓

sakurachannel0530.hatenablog.jp

sakurachannel0530.hatenablog.jp

 

とにかくですね、最近ブログが非常に重いんです。

今までの2回はどちらとも

ブログ関連をやっている時にぶっ壊れてますw

 

それでですね。

この世には、

「二度あることは三度ある」

という言葉があります。

誰もが知ってると思いますがね。うん。

 

その言葉通りね・・・

 

今日またぶっ壊しちゃったんですwww

 

またブログ関連やってる時にw

おい、そこは

「三度目の正直」にしろや、っていうw

つい4日前にぶっ壊したばっかやんw

 

パソコンのサポートセンターの人からは

「そろそろ買い換えては?」って言われて。

それ完全に利益狙ってんだろっていうw

 

前回壊れて電話相談した時に

直し方を動画に撮っておいたので

意外と簡単に修復完了。

 

 

しかし、30分後。

また壊れましたwwwww

 

スパン短っ!!w

たったの30分ですよ!?

 

二度あることは四度ありましたwww

 

もう笑うしかないwww

 

f:id:Sakurachannel0530:20160622203423j:plain

 

・・・うん、馬鹿です!笑

 

もう認めちゃいますw

 

実を言うと3回目と4回目、

全く同じことしてる時にぶっ壊れましたw

 

3回目の反省生かせやっていうww

 

もともと私は慎重派でやってきたんですけども、

YouTube始めてからなんか適当になってきましたw

 

その結果が

「二度あることは四度ある」

という新語を生み出したのです!w

 

いや~、もう慣れちゃいましたw

10分ぐらいで完全に修復できましたよ~w やったね 笑

 

次こそは、

「5度目の正直」

を目指して頑張ります!笑

(パソコン壊れると何にも出来ないしねw)

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

最初押さなかった方!

是非!ポチッとお願いします!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

◎今だからこっちに「馬鹿、馬鹿」言ってくるけど若い頃はなかなか馬鹿やってたさくらの動画が見たい!という方はこちら!w↓↓↓

Sakura channel - YouTube

 

(ブログのデザイン変更とかしてるとぶっ壊れるので、広告とか変更できないと思います。すいません!)