えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

浴槽の中には柴。


どうも!

まずは下のボタン!ポチッとお願いします!

①ボタンクリック。

②「にほんブログ村」の画面表示される。

③ブラウザバック!

④この記事を読む

でお願いします!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

④大事ですからね!?お願いしますよ!?w

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160623205947j:plain

はい!今日はなんと浴槽に来ました!

初です!初!

もちろん、さくらは自分からは入れないので

抱っこして入れてあげました。

f:id:Sakurachannel0530:20160623210757j:plain

さくら!w

「物は言い様だ」ってよく言うだろ?w

 

f:id:Sakurachannel0530:20160623211449j:plain

うん、なんだかんだねw

 

あのね、やっぱブログ書くときは

・笑いをとりに行くか、

・またはさくらの可愛さで勝負するか

 

その二択です。(笑)

今回は・・・

 

 

さくらの可愛さで攻める!(←親バカ乙w)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160623212135j:plain

かぁわぁいぃい~!!!w

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

最初押さなかった方!

さくらの可愛さに免じてポチお願いします!(←親バカ乙w)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

◎そんな可愛いさくらの動画が見たい!という方はこちら!(←マジ親バカ乙w)

Sakura channel - YouTube