えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

イギリスEU離脱・・・。さくら存亡の危機!?


どもども。

まずはこちらのボタンをポチッと!

お願いします!はい!↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

いや~!こんなポチお願いします!なんて言ってる場合じゃないですよ!

みなさんご存知でしょうが、

イギリスのEU離脱が確実となりました!

f:id:Sakurachannel0530:20160624150214j:plain

 

私はよく分かんないんだけど(←いや、分かれや!っていうw)

世界が大混乱!

かなりやばい事になっているらしいです!

 

 

 

 

 

・・・ふーん。

って軽く思ってるんでしょ皆さん!

 

そんな風に思っている場合じゃないんです!

 

タイトルにもある通り、

さくら存亡の危機なんです!!!

f:id:Sakurachannel0530:20160624144745j:plain

 

なぜ!?って思った方!

 

 

実はさくらの飼い主、(←私じゃないです。)

株で得た儲けでさくらを養っているんです。

 

まずその前に私はさくらの飼い主じゃないです!

よく分かんない方はこの記事読んどいて!↓

 

sakurachannel0530.hatenablog.jp

 

で!でですよ!

今回の事件で株がなんかやばい事になってるんです!

私はよくわかんないけど。(←分かれよ!っていうw)

 

このままでは

さくらは食べていけない!?

 

f:id:Sakurachannel0530:20160624145618j:plain

 

さくらを手放すわけには絶対いかないので、

節電とかも頑張らないと。

 

しかもですよ!

こんな時に限ってエアコンが故障。(泣)

一気に2台も買い換えるという事態・・・w

中国人ですか!?爆買いですか!?っていうw

タイミング悪すぎるだろ~

今取替え作業中です。。。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160624150835j:plain

うん。

さくらを何とか食わせていく為に、

これから色々と頑張ります!!

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

最初押さなかった方!

これもさくらの支援みたいなもんです!(まぁさすがに支援はいらないけどw)

是非!ポチッとお願いします!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

☆さくらの動画が見たい!という方はこちら!↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw?sub_confirmation=1