
柴犬さくらの生活日記

2015.5.30に生まれた柴犬さくらの生活を、飼い主の孫にあたる不登校中学生が綴るブログ。

カッパで出陣!!

柴犬さくらの生活日記 柴犬さくらの生活日記-日常という名の日常。

どうも。まずは

押して画面表示されたらブラウザバックでいいので

ポチッとお願いします!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

 

はい、えー、今日はですね。

全国的に雨でしたねー

ここ、さくら地方 も雨に見舞われました。

という事は!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160624203812j:plain

かぁわぁいぃい~!!!

(↑作成者、たまに親バカが出ますw)

 

さぁカッパで出陣だ!!

あっ、今回は私もカッパ着用です。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160624204925j:plain

あのね、くそ暑かったのw

カッパなんていつ振りだよって感じだったので、

ちょっとカッパをなめてたとこがあったw

なかなかの手練れでした。カッパは。

 

いや~それにしてもやっぱり、

f:id:Sakurachannel0530:20160624205743j:plain

かぁわぁいぃい~!!!

(↑もう一回言っておきますが 作成者、たまに親バカが出ますw)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160624210140j:plain

・・・あっ、「テクテク」って書いてあります。

「テクテク」より「てくてく」の方が良いと今気づきました。笑

f:id:Sakurachannel0530:20160624210910j:plain

カッパ着てるとさくらの可愛らしい顔が見えないな~

(↑念のためもう一回言っておきますが 作成者、たまに親バカが出ますw)

 

せっかくの初Wカッパでの家散策だったので記念撮影。

f:id:Sakurachannel0530:20160624213420j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160624213520j:plain

なぜそこで迷うのかw

なにそのくしゃみ出そうで出ない!みたいのはw

なんとなんとこの状態が10秒ほど続きましたw

そして!

f:id:Sakurachannel0530:20160624213733j:plain

大あくび!!!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160624213839j:plain

何をやっても可愛いさくらさんでした^^

(↑念に念を込めてもう一回言っておきますが 作成者、たまに親バカが出ますw)

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

最初押されなかった方はぜひともポチをお願いしたい。

頼みます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

☆そんな親バカに育てられしさくらの動画が見たい!という方はこちらw↓↓↓

Sakura channel - YouTube

 

☆過去のカッパさくら登場記事はこちら。↓↓↓

sakurachannel0530.hatenablog.jp

sakurachannel0530.hatenablog.jp

 

 

 

広告を非表示にする