えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

ちょっと悲しかったこと。


どうも。

まずは下のボタンを押してください。

(↑なんか冷たい作成者w)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございまーす

 

はい今日は!

「ちょっと悲しかったこと。」

ということで、

 

何かと言いますとね~

 

まずはこちらの画像を見てください。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160625201210j:plain

とある雑誌に掲載されていた、

まぁ犬服の紹介みたいなのです。

 

そこにモデル犬の ウエスト などが書いてあったんです。

f:id:Sakurachannel0530:20160625201500j:plain

小さくて読めないかもなので書きますと、

 

えーまず!上と左下に写っていた柴ちゃん

f:id:Sakurachannel0530:20160625202140j:plain

名前は晴ちゃん!(1才)かわいいですね~

サイズは、

首まわり- 38cm

胴まわりー 53cm

着丈- 40cm

体重- 9kg

 

続きまして、

右下に写っていた柴ちゃん

f:id:Sakurachannel0530:20160625203215j:plain

はるかちゃん!2歳です!

サイズのほうは、

首まわりー 36cm

胴まわりー 53cm

着丈- 46cm

体重- 8.7kg

 

 

これを踏まえて!

さくらのサイズいってみよー!

首まわりー 40cm

胴まわりー 60cm

着丈- 50cm

体重- 約10kg

 

なんか悲しい・・・泣

 

さすがモデル犬!とでも言いましょうか。

それともさくらが太ってるだけなのか・・・泣

 

f:id:Sakurachannel0530:20160625205841j:plain

ソーリーさくらw

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

柴犬ブログランキング

 

〇傷つきつつも5秒でケロッ♪ なさくらの動画が見たい!という方はこちらw↓↓↓

Sakura channel - YouTube

 

☆おまけ。「人生で初めてGIF画像を作成しました!」

f:id:Sakurachannel0530:20160625210753g:plain