えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

いつの間にやらブログが主体に。


 

どうも。

 

・・・いつからだろうか?

 

最初はYouTube主体でやっていたはずなのに、

いつの間にこのブログが主体になっていたw

 

朝一番の日課からもそれがうかがえる。

 

朝、パソコンを開いて一番にブログを開くのだ。

そして「にほんブログ村」へ行き、

読ませてもらっているブログ様の記事を見たりする。

 

その後 2番目に

YouTubeチャンネルへ行き、

コメントの返信などをする。

動画投稿をしない日は

それ以外にマイチャンネルへ行く事はほぼ無いw

チラッと覗くことはあるが。

 

そもそもこのブログには

YouTubeの宣伝を兼ねて来た筈だった。前にも言ったと思うけど。

 

しかし現在、

にほんブログ村のランキングにて、

皆さんの応援のおかげでなかなか良い順位に。

YouTubeよりブログが繁栄してしまったw

(良いことではあるけども)

 

YouTubeは基本2,3日に1回投稿。

それに比べブログは毎日更新。(たまに休みますがご了承を)

 

それがこの結果を生んだ。

 

 

結局何が言いたいのか。

 

 

 

 

 

YouTubeの方も宜しくお願いします!w

チャンネル登録お願いします!w

 

 

はい。もちろんブログはいつも通りやっていきます。

 

あともう1つ、

まだ文字数少ないので(笑)書いておきます。

 

ブログは、やっている人によって目的が違うと思います。

 

日記としてのブログ、

閲覧者を楽しませる為のブログ、

収益の為のブログ。

 

私がにほんブログ村のボタンを、

「ポチッとお願いします!」

とか馬鹿みたいに言っているのは、

私がブログをやっている目的にあります。

 

私は、さっき書いたとおり

YouTubeの宣伝、

そして、日記という意味もありますが、

サイドバーには広告を貼っているので

収益も1つの目的といえます。(←ゲスの極みw)

 

その点を考慮すると、

アクセス数アップは常に追求しなければなりません。

 

なのでにほんブログ村に登録してランキングに参加しています。

 

もちろん、

私が勝手に「ポチッとお願いします!」

なんて馬鹿言ってるわけなので、

無理に押してくれなくても大丈夫です。(ホントは押して欲しい作成者w)

 

うん。

一応言っておいた方が良いと思い今回書かせていただきました。

なぜ今回こんな真面目な(?)記事を書いたかというと、

ネタが無いからですw

 

やっぱ真面目になんてやってられない!w

これからもこんな感じで

馬鹿は馬鹿らしくやっていくので宜しく!w

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

柴犬ブログランキングへ

(無理に押してくれなくてもいいですよー^^)

 

 

☆柴犬さくらの動画が見たい!という方はこちら!チャンネル登録お願いします!↓↓↓

Sakura channel - YouTube

 

f:id:Sakurachannel0530:20160627203251j:plain