えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

冷却マットに挑戦中!!


 

はい!今回は!

えー、昨日からですね、

さくらは「冷却マット」に挑戦中でございます!

f:id:Sakurachannel0530:20160628202952j:plain

冷却マットというと分かりにくいですかね?

冷え冷えマットです。(今回は「冷却マット」でいきます。)

 

正直どうでも良い話はさっさと切り上げて。笑

 

えっとですね。

この冷却マットってのは、

「全然乗ってくれない」

とかいう話をよく聞きます。

 

それはさくらにも見事に当てはまってしまいました!w

f:id:Sakurachannel0530:20160628204159j:plain

ギリギリで避けてますw

じょーうずに体を曲げてw

このなんとか乗らないようにする姿勢!w

かなりの執念を感じます。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160628204727j:plain

めちゃ狭そうなんだけど、大丈夫?

頑張るねー

 

でもなんとかして冷却マットを使って欲しい作成者。

上写真はちょっと隙間があった。

次はそこの隙間をしっかりと埋めてっと!

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160628210329j:plain

また別の隙間を見つけよったw

 

相当嫌なんですね。これはw

なにが気に入らないのか。

安定しない感じとか?

さほど冷たくないとことか?

てか今梅雨だから別に暑くないのか?w

 

座布団に乗りたがらないのと同じなんですかね~

 

いや待てよ。

まさか!

 

 

 

そもそも水色が好きじゃないのか!?

f:id:Sakurachannel0530:20160628212321j:plain

はいそーゆーつまんないギャグは良いとして。泣

 

なぜ乗りたくないのか。

その真実は・・・

f:id:Sakurachannel0530:20160628212836j:plain

彼女のみぞ知る。

 

狭すぎて両手重なっちゃってるとこが可愛いw(←親バカ乙)

 

さすがに狭すぎて可哀想なので、

 

てかなんでこんな狭いトコに配置したのかというと、

とある本に、

 

最初は狭いトコに置いて

「乗ると気持ち良いんだ♪」

と思わせることが大事。

 

って書いてあったんです。

 

なんだけど思いっきり拒否するさくら氏ですw

 

【スポンサーリンク】
 

 

一旦外の小屋に置いてみた。

しかし、

f:id:Sakurachannel0530:20160628213753j:plain

そうです。

冷却マットより

コンクリの方が冷たいという

致命的凡ミスを犯しましたw

 

冷却マット<コンクリ というw

 

冷却マットさんはどんな気持ちだろうw

なんか泣けてくるわw

 

・・・嘘だけどw

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160628214702j:plain

作成者 VS さくらの意地の張り合いw

その戦いは、

まだ始まったばかりです!

(↑っていう決まり文句w)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160628214607j:plain

おい、そこで意地を張るのはやめなさい。

てかくもっててよく見えないしw

 

とにかく!

夏本番にバテる、なんてことが無いよう

今のうちに慣らしときたいと思ってます!

頑張ります!

冷却マットは無駄にしない!!

 

なんか良い方法とかありましたら教えてくださーい

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!