えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

さくらVSぬいぐるみ


どうも!

まずは下のボタンをポチッと!

嫌でしたら結構です!

よければお願いします!↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

はい!今回の記事は、

さくらVSぬいぐるみということでね!

 

最近のさくらは戦ってばかりですw

昨日も冷却マットと戦ってました。↓

冷却マットに挑戦中!! - 柴犬さくらの生活日記

 

そんな歴戦の猛者さくらさんですが、(笑)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160629185113j:plain

さっそく戦いが始まったようですw

(てか「お」の点 書き忘れてたw)

 

あのね~

さくらはかなり野生の血が濃くて

結構獰猛なんですw

 

普段は温厚なフリをしてるんだけど

怒るともう手が付けれません。

 

噛む力もかなりなものです。

私は、血は出ないんですけど、(家族は出血)

ミミズ腫れになります泣

散歩中とかの噛みは尋常じゃないです。

 

そんなさくらVS何もできないぬいぐるみw

可哀想になりますw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160629191719j:plain

↑容赦もクソも無い犬w

 

f:id:Sakurachannel0530:20160629191343j:plain

酷い考えですw

もう後ろのぬいぐるみ泣いちゃってるよ絶対!w

 

ということで、

これからしばらく

ぬいぐるみがひたすらイジめられるという、

悲惨な様子をお送りしていきますw

気分を害されるかもしれないので覚悟して見て下さいw

それでは、どうぞ!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160629194145j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160629194224j:plain

 

f:id:Sakurachannel0530:20160629194311j:plain

柴犬さくら、体力面に問題ありw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160629194527j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160629194632j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160629194714j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160629200027j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160629200102j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160629200221j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160629200247j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160629200319j:plain

この時点で正直ドン引きの作成者ですw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160629202425j:plain

ん?どうした?

f:id:Sakurachannel0530:20160629202507j:plain

まさかの展開!!

何その青春ドラマみたいのは!?w

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160629202828j:plain

ウソかーーーーい!!!

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160629203319j:plain

あぁ・・・良かったね・・・・w

 

以上!

今回はたくさん写真を使って、

それほど面白くない記事をお送りしました!w

 

実はこのぬいぐるみ、

だいぶ前に倉庫から持ってきたんですけど

さくらにあげたらビリビリにされちゃうね~

なんて言ってあげてなかった代物なんです。

 

で今日初めてあげた訳ですが、

破れることはありませんでした。

 

柴犬さくら、これでも落ち着いてきた方です!笑

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

最初押されなかった方!

よければポチッとお願いします!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

◎あんな凶暴でもやっぱ可愛い(←親バカ)

 さくらの動画が見たい!という方はこちら!w↓↓↓

Sakura channel - YouTube