えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

顔出し柴がかわいい。


※この記事は2016年7月1日に投稿されたものです。

 

はい、今日はですね~

2週間ほど前の話なんですけれども。

すごい可愛い写真が撮れました!

 

それがこちらです!↓

f:id:Sakurachannel0530:20160630135725j:plain

顔出し柴~

 

【スポンサーリンク】
 

 

あのですね、

この顔出しさくら、

結構レアリティ高いんです!

 

この顔出しは、

さくらが外の様子を伺う時に出現するのですが、

 

通常はこんな感じなんです。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160701192820j:plain

そりゃあ気になるんだから立ちますよね?普通に考えて。

 

 

ではなぜさっきの写真は立っていなかったのか。

 

それはですね、

 

私が外を歩いてたので

1回「ん?」となったさくらですが、

私だと気づき、

「あぁお前か。」

みたいな感じで、

「立つ程の事じゃないな。」

という判断の元

伏せしたままあごだけ乗せといた。

 

てな訳です!(泣)

 

なんか悲しい!w

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160701194142j:plain

さくらーーーーー!!!!!

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

 

☆私より親戚の方が100倍好きなさくらの動画が見たい!という方はこちらw↓↓↓

Sakura channel - YouTube

 

f:id:Sakurachannel0530:20160701194814j:plain