えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

7月スタート!というありきたりな記事w


どうも。

まずはこちらのボタンをポチッと!

押して画面表示されたらブラウザバックでいいので!

よければお願いします!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

はい、ありがとうございまーす。

いや~7月始まりましたね~

 

さくら地方は急に夏感がすごくなりましたw

この写真を見れば分かると思います。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160701130702j:plain

なんか 夏!って感じがするでしょ?w

この空の色!

ここ最近はあまり天気がよくなかったので

気持ち良い感じです!

 

・・・と言いたいところなんですかね 。。。

 

 

クソ暑いんですw(汗)

 

天気が良いのは嬉しいけれども、

やはり気温が高いのはツラい 。。。

 

 

そんな何とも言えない感情の作成者、

今日は珍しく早起きしてみました。

 

朝の空はホントに綺麗でしたよー ↓

f:id:Sakurachannel0530:20160701131615j:plain

なんとも神々しい朝日です。

なんか力を貰った気がします。

早起きして良かっt

f:id:Sakurachannel0530:20160701132805j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160701132908j:plain

あぁ、ごめん。君の存在を全く忘れてたw

 

さくらさんも神秘なる朝日を浴びてました。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160701133316j:plain

正確に言うと・・・浴びてないねw 今気づいたけど。

 

ちゃんと浴びてる時の写真をどうぞ。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160701134600j:plain

 

で、今日は暑かったせいか、

ヘソ天の回数が多かったように思います。

f:id:Sakurachannel0530:20160701134805j:plain

これは ヘソ天って言うんでしょうか?

私はちょっとそこのとこ分かってないんですけど・・・

f:id:Sakurachannel0530:20160701134948j:plain

まぁ楽しいみたいなのでよしとします。(笑)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160701140143j:plain

あのー、それ敷くヤツなんですけどー

掛けるものじゃないんですけどー

f:id:Sakurachannel0530:20160701140302j:plain

バレたかw

 

でも・・・ヘソ天(?)してる時のさくらは・・・

とにかく楽しそうで・・・

f:id:Sakurachannel0530:20160701140424j:plain

見てるこっちまで笑顔にしてくれます♪

 

あと・・・そうそう!

月初めという事で体重を量ってみました!

思い立ったら吉日なのさ。

 

結果は・・・

 

 

 

 

10.8 キログラムでした。

 

 

1月ぐらい前(?)に計ったっきりでしたが、

おそらく0.6キログラムぐらい増えましたw

 

最近生理の影響でごはん食べなかったりしたので

(今はもう食べるようになりました!

ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。)

ちょっと痩せちゃったかなー、

なんて思ってたらw

さすがさくらさんですw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160701141639j:plain

完全に動揺してる犬w

 

小太り柴確定ですねこれはw

 

誕生日飾りの片付けもしましたー

f:id:Sakurachannel0530:20160701142340j:plain

・・・うん、どうでもいい!笑

 

そして最後!

暑いので、

冷却マット&扇風機&クーラー

という最強のコンビで

さくらは天国のような生活を送っております!w ↓

f:id:Sakurachannel0530:20160701143053j:plain

暑い夏の三種の神器!w そんなことしてるとまた太るぞ?

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

最初押されなかった方!

嫌なら良いですけれども、

よければ押してって下さい!お願いします!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

〇小太り柴日本代表さくらの動画が見たい!という方はこちら!w ↓↓↓

Sakura channel - YouTube