えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

浴槽の中には柴、再び。


※この記事は2016年7月6日に投稿されたものです。

 

 

どうも。

最近、記事の最初に自分の出来事でウケを狙うのが定番化してしまい、

今日のように昼1回投稿した日はネタが無くてツラい作成者ですw

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日は「浴槽の中には柴、再び。」という事でね。

 

・・・またさくらを浴槽へぶっ込みましたw

 

ちなみに元祖はこちら↓

f:id:Sakurachannel0530:20160706192844j:plain

 

こういう、昔やったことがあるヤツを

今やったらどうなる?とか

今やってみた。とかそういうのは

1年後、短くても何ヵ月後にやる事だと思うんですけど、

 

前回!この浴槽柴を書いたのは

なんと6月23日!w

 

たったの1週間半しか経ってない!w

 

 

つまりどういう事か。

 

 

ネタがさほど無いんです!!!w

 

さぁさぁ盛り上がって参りました!w

 

私ブログ書くときとか YouTube動画を編集する時もそうなんだけど、

最初からどういう風に話を進めるか、なんてことは一切考えてないです。

(てかそれ普通じゃね?と書いてから10分後に気付くw)

 

 

1つ、今回だと「さくらが浴槽に入っている。」っていうとこだけ決めておいて、

あとはそのときの気分と、時の流れに任せて書いていきます。

 

       │ │ いこーる、

  グダる。w

 

はい、さーせーん。さーせーん 。。。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160706194814j:plain

おぉっと~!

急に猛毒盛ってくるね~( ̄∇ ̄;)

 

 

はい!もうどうでもいい茶番は置いといて!笑

本題に戻ります!

 

えー、さくらさんはこの日

脱走したか、出してもらったかは忘れたが、(昨日の話なのにw)

とにかくしばらく自由を満喫していたんです。

 

そのとき風呂場へ行ったので、

さくらはお湯無し浴槽へぶっ込んだと。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160706200025j:plain

 

でも、無理やり入れられたのが気に食わなかったのか、

今回はやけに外へ出よう、出ようと・・・

f:id:Sakurachannel0530:20160706201404j:plain

立って。ジャンプして。

結構危なかったw

 

さくらさ~ん、

可愛いからもうちょっと中にいてよ~(w)

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160706201646j:plain

という典型的オチ!!!w

 

手ごたえ特に無し!

はい、ぶぱぱぶーぱぱぱ~!

 

↑なんか違う人気芸人メイプルさんでした、と。

 

はい!つまんない!笑

(なんかメイプルさんが面白くないみたいな悲しい結果にw)

 

ちょっと今日は昼の記事に力を入れすぎて

夜の記事はうまくいかなかった作成者でした!

昼は2時間もかかった苦労の超大作なので是非見てください!↓

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

 

◎「可愛い」という言葉にめっぽう弱いさくらの動画はこちら!w↓↓↓