えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

七夕!柴犬さくらの切なる願い。


どうもでやんす。(←?)

現在「VS嵐」見てる作成者です。

見つつやりつつって感じでいきます。

 

まずは!下のボタンをポチッと!

OGHBで大丈夫です!

 

・・・あっ、

押して画面表示されたらブラウザバック

って意味ですw(DAIGO結婚おめでとう!←今頃!?っていうw)

よければお願いします!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

はい!

えー、今日は 7月7日

『七夕』ですね!

 

七夕といえば

短冊の1枚には必ず、

「健康」と書いている作成者でありますw

 

あのね、毎年ちゃんとやっているんですけど

今年はホント全く忘れていましたw

 

気付いたのは午前10時ぐらい。

 

今頃 自分のこと書いても意味無いと思い、

家に来て最初の七夕である

さくらさんの分だけ書かせていただきました。

ちゃんとさくらの気持ちを考えてね。

代筆です。代筆w

 

f:id:Sakurachannel0530:20160707195347j:plain

だからさっき言ったでしょ?

ちゃんと考えましたよ。

もう100% 当たってるから。絶対。

 

それでは、

作成者が代筆した

柴犬さくら「七夕」のお願い事は!

 

これだ~!!!

 

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160707200658j:plain

「おやつたくさん食べれますように。」

f:id:Sakurachannel0530:20160707201308j:plain

やっぱり!w

さくらはこれしか無いと思ってたんだよね~笑

 

もう、ホント単純なんだから。

 

そんなん、七夕あるあるの

「お金持ちになりたい」

と同等のレベルだよ!w

 

そんな欲を書くとこじゃないの、短冊は。

 

織物が上手な織姫様に、

芸事の上達を祈る行事なんだから。

 

まったくおバカだね~w

 

f:id:Sakurachannel0530:20160707202638j:plain

うん、言い逃れはよしなさい。(笑)

 

 

ちなみに、今日投稿した七夕動画はこちらです。↓ 是非見てくださーい。

www.youtube.com

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

今年の願いはさくらの健康だけで十分な作成者に、

ポチッと応援お願いします!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

☆欲を言えば、柴犬界のスターになりたいさくらの動画はこちら!↓↓↓