えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

今日は元気にドッグラン!!!


※この記事は2016年7月8日に投稿されたものです。

 

 

どうも。今日ついに、

家族で兼用するパソコンのデスクストップを さくらの画像に変更した作成者ですw

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日はですね、小雨が降りしきる中、(ほんの少ししか降ってないです。)

元気に家の庭でドッググラン!

 

やっぱあんま過保護すぎてもダメだしね。

雨が降っててもドッグラン!かなりのスパルタ教育です。

(そう思う時点で過保護w)

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160708200101j:plain

おっと、覗き見さくらさん。

ドッグランやりますよ!

 

準備を進め始めるとさくらは・・・

f:id:Sakurachannel0530:20160708200444j:plain

うずうずしております。笑

 

ドッグランは1週間ぶり。(ホントは5日ぶりw)

楽しみで仕方が無いのでしょう。

 

そして!

f:id:Sakurachannel0530:20160708201627g:plain

ドッグランスタート!

人生2度目のGIF画像作成してみましたー

良いですね~。(←自分で言っちゃう!?w)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160708202315j:plain

と言いつつ顔に「疲れた」と書いてあるさくらw

 

爆走したりしてる前半部分は基本動画に撮っているので、

今回のせる写真はドッグラン終盤のものばかりです。さーせん。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160708203351j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160708203424j:plain

 

その後も、

f:id:Sakurachannel0530:20160708204133j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160708204218j:plain

 

f:id:Sakurachannel0530:20160708204305j:plain

・・・あれ?

 

 

まさかの自発的ハウスです!w

 

そうなんですよ。

生理もあって、ダラダラ生活になりがちだったさくらさん。

 

おかげ体力不足になっちゃってw

 

前やった時もそうだったんだけど、

ドッグラン開始から10分後ぐらいには自発的にハウスして休み始めちゃうんです。笑

 

「遊びよりも休憩」というw

 

昔はもう「ハウス、ハウス」言っても全く帰ってこずに

1時間ぐらいはやってたんじゃないかな?

 

さすがに呆れて家族みんな家の中へ。

それで寂しくなってハウスする。

 

みたいな超活発犬が、

 

今や自発的ハウスですよw

 

時は流れていきますね~。笑

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

 

◎子犬の心を卒業した(?)さくらさんの動画はこちら。↓↓↓