えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

新たなるナワバリ?


どうも。

朝起きて雨が降ってたら

二度寝を決め込む作成者ですw

 

まずはこちらのボタン!

押して画面表示されたらブラウザバックで大丈夫!

よければご協力お願いします!m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございまーす。

 

 

今日はですね、2日前の話です。

 

なんかさくらの住む1階から

「カチャカチャカチャカチャ」

うるさい音が聞こえてきたわけですよ。(笑)

 

そうです。脱走したんです。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160709123106j:plain

自然に溶け込んでくる犬w

部屋にいるのが当たり前かのような、

この「チィース☆」みたいな

調子乗った感じがなんかイラつくw

 

いつも通り風呂場へも行かせました。

f:id:Sakurachannel0530:20160709123605j:plain

そっから水飲むって・・・ 汚くね?w

 

それでですね。

いつもこんな同じ事やってたら

さくらもつまんないだろうな~、

なんて思ったんです。(←ホントは自分が見飽きただけですw)

 

しょうもないイタズラばっかりやってて。

 

なんか雑巾くわえて走ったり、(汚い)

ゴミ箱の中に顔突っ込んだり、(汚い)

部屋の隅のホコリを舐めたり、(汚い)

 

イタズラするってのは

暇な証拠なので(自論)

新たなる領地へ出ることを許可しました!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160709125142j:plain

ぱーりーぴーぽーですw

興奮しすぎてカメラで捉えられない。

 

というのもここに来たのは、

恐らく10月21日

さくらが家に来てちょうど1ヶ月の日。

 

その頃、さくらの名前の表記が

「さくら」なのか

「サクラ」なのか

「桜」なのか、

はたまた「Sakura」なのか、

それとも「Cherry」なのか(以下省略)

 

曖昧なままでいたので、

それを決める「命名式」を行ったんです。

 

その式が終わった直後に脱走。

扉を全開でやってたので、

今回来たこの廊下を走り回ったんです。

 

たぶんその時以来なんじゃないかな?

 

約9ヶ月ぶりですよ!

そりゃあ興奮するよね。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160709130405j:plain

もう何がなんだかわかんないw

 

 

ひとしきり走った後は、

f:id:Sakurachannel0530:20160709131544j:plain

クンクンタイムの始まりです。

柴犬は警戒心旺盛なので、

この時間が非常に長いんです。(他の犬は知らないがw)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160709132752j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160709133316j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160709133440j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160709133513j:plain

ごはん見つかっちゃいました。

でも心配は無用です。

さくらは別にごはんを発見したからといって

そっから無理やり破いてでも取り出す

という知恵はまだ備えてないので。

 

今回面白かった出来事。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160709134204j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160709134255j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160709134423j:plain

ソファに置いてあったクッションを

コロコロと転がしてGETしたんです!

頭良いね~

奥にあるもう片方もGETしてましたw

 

そろそろさくらさんも

ここに慣れてきたみたいなので、

NEWオレンジボールで遊びました!↓

f:id:Sakurachannel0530:20160709135718j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160709135754j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160709140054j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160709140331j:plain

見事なキャッチ!

 

持って来いもやりました!↓

f:id:Sakurachannel0530:20160709140951j:plain

 

f:id:Sakurachannel0530:20160709141023j:plain

こうやって見ると無邪気で、

まだまだ子供だな~って思います。(⌒-⌒)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160709142720j:plain

ん?どしたの?

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160709142857j:plain

・・・それはない。(笑)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160709141631j:plain

ちょっと不満足ながらも(笑)

さすがに疲れて、

部屋の中では珍しく、寝転がったさくらさんでした。

というさほど面白くない話を、

2時間もかけて書き上げた作成者w

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

また夜にもブログ更新予定の作成者に

応援投票をお願いします!↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

☆日本は自分のナワバリだと思っているさくらの動画はこちら!w↓↓↓