えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

『かめはめ波』を習得した犬。


 どうもどうも。

さっき食べたカツサンドが意外と辛く、

アクエリアスで口直しをした作成者ですw

 

まずはこちらのボタン!

押して画面表示されたらブラウザバックで

ヘッチャラ!(←早速ドラ〇ンボール感w)

よければご協力お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

今回は、前回やってみたところ

まぁまぁ好評じゃなかった(泣)

「タイムスリップ記事」第2弾!

 

タイムスリップ記事って何ぞや?

という方はこちらを参考に。↓

「タイムスリップ記事」という新境地を拓いてみた。 - 柴犬さくらの生活日記

満月の夜に現れたバケモノ w - 柴犬さくらの生活日記

 

えー、またまた家族に

タイムスリップする日にちを決めさせましたw

 

結果、10月10日 に!

 

 

早速10月10日に~、

タイムスリーーーップ!!!

(↑相変わらずダサい掛け声w)

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160711185248j:plain

え!?いきなりやるの!?w

 

そうなんです。

この日はなんと、

柴犬さくらがかめはめ波を習得した日なのです!w

 

てかさ、そんなしれっ、とした感じに

かめはめ波』やらないでくれる?

 

やるならもうちょっとこんな感じに・・・

 

f:id:Sakurachannel0530:20160711185842j:plain

いや、ペロッじゃなくて。笑

 

もっとこう・・・ダンって感じで。

(↑クセっ気が凄い漫画家さながらの分かりにくい表現法w)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160711190433j:plain

違う!w

もっとさ・・・ぶぁほん!みたいな。(w)

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160711190846j:plain

そうそう!そんな感じ!

 

 

それに私が付け加えをしてっと・・・

 

f:id:Sakurachannel0530:20160711191616j:plain

付け加えの下手さw

 

素材は良かったんだけどな~

完全に失敗したな~これは。

 

まぁ可愛いからいいんじゃね?(←親ばかパワーで強引にまとめるの図w)

 

 

 

・・・という『ドラ〇ンボール』ネタを、

ドラゴンボールを特に知らない、

言っちゃえば特に興味の無い作成者がお送りしました!w

 

どうでしたでしょうか?

感想待ってます!

 

てか、「かめはめは」で変換すると

「亀は目は」になっちゃうから、

「かめはめ」で確定してそれから

「波」って打たないといけない事に私はキレている!w

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

ドラゴンボール」より『ワンピース』派である作成者に、

応援のクリックをお願いします!

ドラゴンボール派の怒りを買ってしまったか?w)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

◎自称「こち亀」派、柴犬さくらの動画はこちら!w ↓↓↓

 

 

☆おまけ。

f:id:Sakurachannel0530:20160711200108j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160711200135j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160711200220j:plain

応用性の高さw

 
 
 

 

よければ下のブックマークボタンもポチッとお願いします!