えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

早朝散歩。


※この記事は2016年7月11日に投稿されたものです。

 

 

どうも。

さっきから、訳あって

哲学的なことを考えてる作成者ですw

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日はですね、久しぶりに早起き成功したので

さくらと 早朝散歩 に行ってきました!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160711124413j:plain

相変わらずお日様は全く見えないんだけど、めちゃくちゃ綺麗です。

ここ最近で1番キレイじゃない?

 

f:id:Sakurachannel0530:20160711124304j:plain

WOW!Fantastic!!

幻想的だ~☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

 

さてさて、早速さくらとお散歩っと。

 

さくらー!散歩行くよー!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160711125217j:plain

眠いと言う割にお目目パッチリだけどね!w

 

f:id:Sakurachannel0530:20160711125645j:plain

さすがやるとなればやる男、・・・間違えた女。(w)

こんな朝っぱらでもグイグイ引っ張ります。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160711130233j:plain

YDO?DAI語ですか?

 

あぁ分かった!

「やればできる おとこ おんな」ってことね!w

 

f:id:Sakurachannel0530:20160711130731j:plain

いつもなら最後らへんはゆっくりなさくらだが、今日はなぜか速い。

結構引っ張ってます。(首輪に注目)

 

 

 

ちょっと待って!

なんか調子悪くなってきたから

今からカップラーメン食べる!w

投稿遅くなるかもだけどごめん!

だって、だるいんだもん!笑

(↑気丈に振舞ってるほうです。ホントは死にそうw)

 

いただきまーす。

美味しかった~

 

やっぱ日本人にはラーメンだね~

ちょっと回復したので書いていきます!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160711133804j:plain

 

てな感じで散歩終了。

 

朝焼けをバックに一枚。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160711134243j:plain

うん、朝焼け全然写ってない!w

 

いや~、いい運動になりました。

ちょっと汗をかくぐらい。

目覚ましには丁度いい感じでした。

 

ちなみに、今日の早朝散歩をまとめたのがこちら。↓

www.youtube.com

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

☆YDOさくらさんの動画はこちら!w ↓↓↓

 

 

◎おまけ。今日見つけた変な雲。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160711140130j:plain

 
 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

コメントも待ってます!