えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

純粋に100記事目指そうと思う。


どうもみなさん。

清涼飲料水入りのペットボトルを置いておくと

びしょ濡れになるあの現象が大嫌いな作成者ですw

 

まずはこちらのボタン!

押して画面表示されたらブラウザバックでOK!

PC・スマホ両方押してくれたらなおさらOK!

よければお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

ありがとうございまーす。

 

 

あっ、そういえば!

新しいブロデザインどうですか!?

ちょっと忘れかけてましたよ。笑

 

頑張って変更しました!結構大変だった・・・

 

夏なので心機一転!

涼しげな感じにしてみました!

 

私は青色が一番好きなので、自分的には満足です。

 

 

はい、前置きはここまで。

 

ブログを初めてはや 2ヵ月半

 

そんだけ経ったんですが、

未だ目標という目標を立てた事が無かったんです。

ただただよく分からず書いてたw

 

なんで 目標を立てよう!

そう思ったわけです。

目標がないと続かないからね。

 

なんですけどね~、

なかなか良いのが思いつかない。

 

「毎日書く!」

う~ん、それはちょっとプレッシャーかもw

 

「〇〇円稼ぐ!」

いや、まだ無理だろw

 

そうだ、最近はアクセス数が気になってるんだ。

やっぱそこが気になってくるお年頃(?)です。

 

「一日300アクセスを目指す。」

「計10000アクセスを目指す。」

 

でもなんかしっくりこない。

そこで私は思いついた!

 

 

タイトルにある通り、

「純粋に100記事目指そう」と。

 

やっぱ今はアクセス数気にしててもね。

どうにもならないですから。

 

記事をたくさん書けば

徐々に書くのも上手くなるだろうし、

そうなればアクセス数も比例して伸びるだろうし。(自論)

 

 

・・・なんて書いてるんですけど、

実はこの記事がもう88記事目

 

この記事を含めあと13記事で100記事いくんですw

 

完全に話も盛っていた作成者でありますw

最近そういうセコ技ばっか使ってるわw

 

まぁ、今でも1日100人

多いと200人もの方に見てもらってるんだから、

アクセス数はそれだけで十分ですよ。

 

200人って、

最近オープンした日本一の観覧車、

「レッドホース オオサカ ホイール」

の合計搭乗人数 約400人の2分の1ですよ!?

(少なく思えてしまうような最悪の表現法w)

 

なんか100記事書くと

SEOとかなんとか言うのが・・・

 

ヤッターって感じらしいじゃん!(←よく分かってないヤツw)

 

とにかく今は!

アクセス数は特に気にせず!

 

そりゃあちょっとは気にしますよ?

急にアクセス数0になったら

もちろんやる気失せますからw

 

そこに重点を置き過ぎず!

まずは純粋に100記事を目指そうと!

 

後のことはそれから!

 

あと10記事ぐらい!

1週間ぐらいで済んじゃうけど!

 

とにかくそこまで突っ走っていきます!

 

まとまらない記事ですいません!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160714212329j:plain

はい!宜しくお願いしゃす!笑

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

最初押されなかった方!

何でもいいから作成者に応援のクリック!w

お願いします!m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

◎柴犬さくらの動画が見たい!という方はこちら!↓↓↓

 
 
 

 

よければ下の☆ボタン、ブックマークボタンもクリックお願いします!