えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

またメロンが届いたw


どうもどうも。

夏フルーツの2大巨頭、

メロン・スイカどちらとも食べれない作成者ですw

 

さぁ!まずはこちらのボタン!

押して画面表示されたブラウザバックでOK!

PC・スマホ両方で押してくれたらなおさらOK!

よければお願い致します!

(「ジャパネットたかた」みたいになってきたw)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

お買い上げありがとうございますw

 

 

さてさて、

昨日大雨で大変でしたね。

 

ですが今日はここさくら地方

 

f:id:Sakurachannel0530:20160715131201j:plain

見事なる快晴でございます!

 

やっぱここまで来ると気持ちいいですね~

「夏!」って感じです。

 

そんな中、家に荷物が届きました。

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160715131704j:plain

・・・!? またメロンかよ!!w

 

送り主は、前メロンくれた人と同じ!!

 

sakurachannel0530.hatenablog.jp

 

前もらったメロン、まだ冷蔵庫に残ってますけど!?w

 

 

しかもこの箱の大きさ・・・

まさかメロン3つなんて言わねぇよな・・・ガクガク(((;゚Д゚))ブルブル

 

果たして、その中身は!!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160715132550j:plain

メロン2個にスイカ1個!

 

・・・ま、まぁ良かった・・・かな?w

 

スイカは嬉しいですね^^

 

でも、メロン2個か~

どうせならメロン1個にスイカ2個が良かったですね~

 

f:id:Sakurachannel0530:20160715133236j:plain

なんか網戸の向こうでソワソワしてる犬がいますw

 

しょうがないから見せてあげました。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160715133751j:plain

メロンをと慕う犬w

 

前回のがよほど美味しかったのか

なかなか良い食いつきっぷりでした。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160715134045j:plain

前のヤツと比べれば小ぶりですが、

それでもさくらの顔の2,3倍ぐらいはあります。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160715134259j:plain

ほんとに綺麗な球形をしています。立派です。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160715134645j:plain

1回しか食ったことが無いヤツが何を語っているのかw

 

・・・と、1回も食ったこと無いヤツがツっ込む。(泣)

 

 

そして初の!

f:id:Sakurachannel0530:20160715135319j:plain

謎の模様が入った物体に興味津々のさくらさん!

 

こちらはなんというか卵みたいな変な形です。

f:id:Sakurachannel0530:20160715135713j:plain

さくらはラグビーボールに見えたようですw

 

今回もらったのも、

また後で与えようと思います。

 

その前にまず残ったメロンをどうにかしないと・・・w

 

あと、前回のメロンを食したやつも

ただいま絶賛編集中!

YouTubeに投稿予定ですのでお楽しみに♪

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

今回の件で正直、得をしなかった作成者に

応援のクリックをお願いします!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

◎ただいま犬生絶好調!さくらの動画はこちら!w↓↓↓

 
 
 

 

下の☆、またはブックマークボタンを押してくれると励みになります^^