えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

さっき撮れたいい感じの写真達を紹介。


※この記事は2016年7月16日に投稿されたものです。

 

 

はいさい。

今日はなんとなく「BEGIN」の曲が聴きたい気分の作成者です。

現に今聴いてますw 「島人ぬ宝」ええわ~

 

 

はい、今回は。

久しぶりに平々凡々な記事を書いていきます。笑

 

もうね、タイトルからして平々凡々でしょ?

 

こんなタイトルの記事を誰が見たいというのかw

(↑私のブログではよくある発言ですw)

 

タイトル通り、早速

写真を貼り付けていきますか~C= (-。- ) フゥー

 

f:id:Sakurachannel0530:20160716131946j:plain

アイーンw(←今思いついた。)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160716132241j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160716132803j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160716132624j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160716132952j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160716133158j:plain

汚~いガムテボールを離さないさくらさん。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160716133245j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160716133407j:plain

豚のような鼻w

 

f:id:Sakurachannel0530:20160716133527j:plain

頑固者めが!w

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

〇手に入れた獲物は意地でも守り抜く、さくらの動画はこちらw↓↓↓

 
 
 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!