えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

ルームランナー買いました!


どうもどうも。

今日はゆっくりめな投稿の作成者です。

 

まずはこちらのボタン。

押して画面表示されたらブラウザバックで大丈夫です。

本日ポチッと率が低迷中。

何卒、ご協力お願い申し上げます。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます。

さぁさぁ!

そろそろテンション上げていきましょう!w

 

えー、この度ですね。

わたくし作成者は・・・

 

ルームランナーを買いました!!!

 

え?これ柴犬さくらの生活日記じゃないの?

そう思った方。

 

さーせん!ネタが無いんです!w

 

やっぱり、毎日さくらの事だけで

ネタを探すのは難しいんですよ。(言い訳)

 

それで、他の方の犬ブログを見ていると

意外に犬と関係ない日常を書いている人もいたので

私も始めてみよう!となりました。(安易)

 

幸い、このはてなブログには

「カテゴリー」とやらがあるみたいなので(いや、どのブログでもあるだろw)

これから仕分けしていきたいと思ってます。

 

はい!本題。

 

なんでルームランナーを買ったのかというと、

 

 

 

運動不足だからです。

 

 

うん、そうだろうね。

普通に考えてそれしか無いだろw

 

私は、ひじょ~うに運動不足なのです。

 

最近は結構このパソコン作業が忙しいし。

あと、

歩くと疲れるし。(完全なるダメ人間)

今めちゃ暑いし。(完全なるダメ人間)

なんかだるいし。(完全なるダメ人間)

 

豪華な3点セット!w

 

ようするにインドア派なんです。

またはニート。笑

 

1日の大半は家にいます。(うん、ニートだね。)

 

まずもって、

あんま人が好きじゃない。(爆弾発言w)

 

元々人見知りが激しかったので

人と会うとかなり疲れる。

 

・・・というのは運動不足にあんま関係しないかな?

(じゃあなぜわざわざ爆弾発言をしたんだw)

 

 

大事なのは 体力不足というトコですね。

 

運動不足

 ↓↓↓

体力不足 に直結しますから。

 

元々ね?(さっきから「元々」を言い訳にしてる感がすごいw)

体力はかなりあるほうだったんです。

 

しかし今、

こんな記事を書くニートになり果てました・・・。

 

これが買った理由かな?

 

そして肝心のルームランナーがこちら。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160717172331j:plain

結構ちゃんとしてるでしょ?(ちゃんとしてないヤツとかあるの?w)

 

折りたたみ式で、

家に着いてからものの5分ぐらいで

もう使える感じでした。

 

しかもコンセント挿して

電源入れて、

ポチッとボタン押すだけで動き出す。

すごいですねー(いやそれが普通だろw)

 

マットは床が傷つかないようにと

買わされました。(言い方w)

 

スピードは、

f:id:Sakurachannel0530:20160717180140j:plain

0.8km から

f:id:Sakurachannel0530:20160717180354j:plain

最高5kmまで出ます。

(分かりやすいように手書きで編集を加えたが逆に見にくいという結果にw)

 

0.8kmだと忍び足レベルだけど

5kmともなれば、軽いジョギングぐらいの速さです。

 

さらに、真ん中の「モード」ボタンを押すだけで

f:id:Sakurachannel0530:20160717181655j:plain

スタートしてからの時間

f:id:Sakurachannel0530:20160717181846j:plain

歩行距離

f:id:Sakurachannel0530:20160717182017j:plain

消費カロリー

が確認できるんです。

 

ボタンを押すだけなので、

やりながら

5分になるまで頑張る!とか

5kmまでやる!とか目標を立てられます。

 

ちなみに、この

f:id:Sakurachannel0530:20160717182403j:plain

謎の赤くて丸い物体は、もしもの為の安全器具です。

 

これのもう片方にあるクリップを自分に装着し、

万が一、

f:id:Sakurachannel0530:20160717182923j:plain

絵が吐き気するほど下手だが(w)

こんな感じで転倒した場合も、

磁石になっている赤丸が外れて

緊急停止するという仕組みです。

f:id:Sakurachannel0530:20160717183425j:plain

ルームランナー形が変わってね?w

 

赤丸をちゃんとセットしてからじゃないと

スタートも出来ないようになってます。

 

ただ、手とかがそれに引っ掛かったりして

ルームランナーの上に乗っている状態で緊急停止されると

逆に危ない事になりますw(2回ほど経験済み)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160717184324j:plain本邦初公開(?)の my足!

 

はい、どうでもいい。(泣)

 

あのね、普通に歩くのとはちょっと違って

かなり足の筋肉を使うんでなかなか良いです。

 

5分やれば汗だくぐらい。

 

いい運動になってます!

 

さくらの散歩できない日もこれがあれば大丈夫!

 

てな訳で、

これからも頑張ります!

3日坊主にならないようにねw

 

イグニオ(IGNIO) 〔特選品〕 電動コンパクトウォーカー W-5 ( ルームランナー ルームウォーカー 電動ウォーカー フィットネスウォーカー ウォーキングマシン トレッドミル ランニングマシン フィットネスウォーカー )

価格:19,990円
(2016/7/17 18:49時点)
感想(197件)

私は「スポーツデポ」で買ったんだけど、

丁度10000円引きしてたのでもうちょい安かった。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

これからすぐ次の記事を書かないといけない作成者に

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

◎「これは私のブログだぁ!!」とキレ気味なさくらの動画はこちらw ↓↓↓

 

 

 

 

↑この読者登録ボタン、もしかしたら上手く機能してないかもなので

もしそのようでしたらご報告願います。