えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

泥臭く、生きていく。


どうもどうも。

もう死にそうな作成者ですw

さっき1記事書いたばっかなんですよ!↓

sakurachannel0530.hatenablog.jp

 

はい、頑張ります。

 

まずはこちらのボタン。

押して画面表示されたらブラウザバックでOKです。

今日はポチッと率が低迷気味なので

何卒お願い致します!m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます。

 

いや~セミが鳴く季節ですね。

今まで何度も鳴き声は聞いてたんですけど、

今日初めてその姿を発見しました。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160717195203j:plain

こういうの苦手な方、すいません。

私はですね、蜘蛛とかGみたいに

見たくもない、って感じではないんですが、飛ぶのがちょっと嫌いなんです。

あの思いもよらないトコに飛んでくるヤツ。

今日も急に突進してきたから驚きましたよ。

 

はい、えーとですね。

昨日書いた記事。↓

sakurachannel0530.hatenablog.jp

 

そこで、

これからはあんま過保護にならず・・・

と言いました。

 

・・・言ったよね?w

 

なので今日も

 

f:id:Sakurachannel0530:20160717200329j:plain家の畑に来ました!

そしてその上でトイレw やめなされ。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160717201402j:plain

奥の方は野菜育ててるんだけど、

手前は全く何もないんでさくらのナワバリですw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160717202516j:plain

土の上で伏せして遊んでます。

 

今までの自分だったらこんなの

「汚いからやめなさい!」

って言ってたんだけど、

 

やっぱ犬はこんくらいやっといた方がいいよね^^

特にさくらはその方が似合ってる!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160717203828j:plain

この方が楽しいだろうし。

f:id:Sakurachannel0530:20160717204055j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160717204209j:plain

 

「姫、姫」ってだ~いじにしてきたけど、

これからは泥臭く生きていこう!

菌とかそういうの大丈夫かな・・?(´゜Д゜`)

(↑やっぱ過保護だったw)

 

 

今は脱走の恐れがあるのでリード付けてますが、

いつかここで自由に走らせてあげたいですね。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160717204605j:plain

全てはさくらの笑顔の為に!(名言?)

 

ちなみに、土堀り堀りはあんまやらなくなりましたw

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

さくらの味方である作成者に

応援のクリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

☆本音を言うと貴族のように生きたいさくらの動画はこちらw ↓↓↓

 

 

 

↑このボタン、もしかしたら上手く機能してないかもなので、

もしそのようでしたら教えていただけると嬉しいです。