えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

遂に100記事目!!!


 

どうもどうも。

ゲーム(PCなど)好きなのでよくやるのだが

今日はまるで小学生がやるような遊び方に没頭してしまい、

なんか悲しくなった作成者ですw(時間の無駄orz)

 

【スポンサーリンク】
 

 

今回はですね。

タイトルにある通り、

 

通算100記事目でございます!!!

f:id:Sakurachannel0530:20160720224738j:plain

 

は~い、拍手ありがとうございます。

え?拍手なんかしてないだって? さーせんw

 

昼に書いた99個目の記事。↓

 

いや~100記事目ですか~。なんとも感慨深いですね。

うん、節目を大事にする作成者は少し緊張気味でありますw

 

さぁさぁ!

いつまでも前置き書いててもしょうがないんでね。

 

 

てかこれホントに100記事目なの!?

ちょっと確認してくるわ・・・汗

 

大丈夫です。合ってました。

 

 

フゥー・・・(  ̄_ ̄) ボー

 

よし!リポビタも飲んだ事だし!やりますか!

(こんなスタートで良いのか、内心迷っているw)

 

 

私がブログを始めたのは、

2016年4月28日。

 

もう3ヶ月も経ちますか~

 

初めは、とある人気柴犬YouTubeチャンネルが

ブログランキングのトップに君臨していていたのを知り、

柴犬さくらの動画をYouTubeに投稿していた私は

 

「ブログやったらYouTubeの方も有名になるんじゃね?」

 

なんていう浅はかな(w)考えを持ち、

 

どのブログにしようか迷って、「おすすめブログサイトまとめ」みたいなトコで1番最初に

『初心者向け』と書かれていたのがここ「はてなブログ」だったんです。

 

その下には、これまた初心者向けという一言が添えられた

「FC2ブログ」がありました。

 

もし、まとめサイト筆者の気分で書く順番が変わっていたら!

 

あなたは今、

私のブログを見ていなかったんです!

 

 

あ、どうでもいいと。 そうっすか・・・泣

 

ここで言うのも何なんだけど、もう文章に行き詰まったw

 

いっつも適当にゆる~く書いてるから

今回みたく急に真面目な記事になると難しいんですよ。(まぁ今回も結構ふざけてるがw)

 

3ヶ月で100記事。平均8.6/週 になるらしいです。

(私は計算できないから分かんないw)

 

最初の方は基本1日1記事。

普通に休むことも多々ありました。

 

ですが、アクセス数を伸ばす為の

「にほんブログ村」ランキングにこだわるようになってから1日2記事も書くように。

 

1日でも休んだらランキングは急落という、

かなり厳しい世界なので是が非でも休めない状況に。

(今は33日連続で書いてます。新記録です。)

 

なので思ったより早く

100記事目を迎えることになりました。

 

あのね、1日2記事ってのは結構キツイんですよw

 

プロフィールにも書いてありますが、私は早起きが大の苦手。

起きている時間も皆さんと比べれば短いと思います。

 

そんな中で昼に1記事書く。

そして夜にも1記事書くと。

 

多分今生きてる中でこのブログを書いてる時が1番脳内エネルギー使ってます。

 

今だってもう頭痛いもんw

頑張ります。

 

いや~でも前に記事で書いた通り

この100記事に目標を設定してたので、達成できて嬉しいですよ。↓

 

また行き詰まりましたw

 

まだ書けてない事あるかもだけど

100記事目記念の特別企画!いっちゃいますか!

 

昼の記事でも書いてたんだけど、

 

今まで書いた記事の中で

オススメな記事を紹介しちゃいます!!

 

ホントはね。

今までの99記事全部貼り付けてやりたい気分なんだけど(w)

動画貼り付けすぎると壊れる、みたいな現象が

過去記事貼り付けすぎた場合にも起こるかもなので厳選させていただきます。

 

では早速。

 

1.ブログはじめました!(数字は何個目の記事かを表してます。) 

 

これは初めて投稿した記事です。

ちなみに記事に載せた写真は、初めてさくらと花見に行った時のもの。

さくら × 桜 奇跡のコラボですw

 

3.いたずらっ子との知恵比べ。

 

初めてさくらの やんちゃっぷりをお送りした記事。

今は・・いい子になりましたよ? たぶんw

 

5.さくら、初めてランと写真を撮る。 

 

記事の最後、オチのドヤ顔写真が

未だにツボな作成者ですw

 

8.今日は楽しかった!です!(笑) 

 

今年のベストショットって考えたら

最終候補には残るであろう写真が撮れた日の話。

 

9.クマさん復活! 

さくらが家に来た当初からあったおもちゃ。

それまでの約7ヶ月間ずっとクマだと思っていたが

この時「くろねこ」だったことが判明w

 

11.またリフォーム!今回は良い感じ!

 

小屋をオシャレにリフォームした時の話。

 

12.新居にも慣れてきたさくら。 

 

さくらの可愛い写真もありつつ、(親バカ)

起承転結がうまくいった気がする記事。

 

13.シャンプー嫌いなの? 

 

これもなかなか上手く書けた記事。

当時の私からすると超大作。

 

15.真実を言います。 

このブログを見るにあたって、是非見ておいてほしい記事。

 

16.結構ショックを受けたという話をしていたのに、最後にはカメラを語る謎の記事。(笑)

 

タイトルは無駄に長いわ、内容も意味不明だわで

ブログ史上最悪といっても良いほどの記事w

 

17.おもしろ動画投稿しました! 

 

とにかくこの動画見てほしいから紹介しとくわw

 

20.マンガ、『織田シナモン信長』の紹介!

 

人生で初めて商品レビューをやってみた。

これも真面目に書かないといけないヤツだから疲れた。

 

 23.もうすぐチャンネル登録者100人!!100人目の登録者になってみない?

 

下心が見え見えw

 

24.感謝。~チャンネル登録者100人達成~

 

私の思いが何とか通じ、無事にチャンネル登録者が100人を突破!

あの時は嬉しかったな~

 

 

 

・・・はい。あのね、

 

もうちょっと記事を書き進めてたんだけど

やっぱ重くてPCが壊れちゃって、書き進めた分も全て消えました。泣

 

時間も遅いし(あとやる気失せたしw)

今日はここまでにして、また明日!続きを書いていきたいと思います。

 

100記事目でこのハプニング。

さすが私ですw 私らしいオチ。

 

 

最後までご覧頂ありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!