
柴犬さくらの生活日記

2015.5.30に生まれた柴犬さくらの生活を、飼い主の孫にあたる不登校中学生が綴るブログ。

映画「ワンピース」見に行ってた。

作成者の日常。

どうもどうも。

昨日あの記事を書いてから、↓

倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪を買いましたw - 柴犬さくらの生活日記

 ワンダーコアの良さが分かった作成者ですw

 

まずはこちらのボタン!

押して画面表示されたらブラウザバックでOK!

今日もポチッと率が低迷しているので

何卒ご協力お願い致します!m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

ありがとうございまーす!

 

 

さてさて、

最近は1日1記事しか投稿できない日が多くて

本当に申し訳ありません。

 

100記事という目標を達成して

ちょっと気が緩んできてるw

 

これからもそういう事があるかと思いますが、

・・・まぁお許し下さい。笑

 

 

なぜ夜しか投稿出来なかったかと言うとですね、

 

今日は私、昼頃に

 

映画ONE PIECE FILM GOLD

を見に行ってたんです!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160723184134j:plain

こういうガラス張りのヤツ、撮るの難しいですよねw

 

というのも私は大のワンピースファン!

ジャンプ・単行本は買うの面倒なのでアニメ派です。

 

・・・すいませんね、私的な話でw

 

「わんぴーす」って何ぞや?

って方の為にあらすじを説明すると、

 

海賊となった少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。          (wikiより。)

 

国内累計発行部数は日本の漫画では最高となる

3億2000万部を突破している。    (wikiより。)

 

第67巻は初版発行部数405万部[7]、第66巻は初動週間売上227万5000部[8]の国内出版史上最高記録を樹立するなど、出版の国内最高記録をいくつも保持している。             (wikiより。)

 

2015年6月15日、「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」としてギネス世界記録に認定された。               (wikiより。)

 

 

・・・wikiばっかに頼んなよ!w

お前それでもファンのつもりかよ!っていうw

 

と、とにかくすごい漫画なんです!(`・ω・´) 

日本一の漫画です!

 

そんなワンピースの映画が、2012年に公開された

ONE PIECE FILM Z』以来

 

約3年半ぶりに!スクリーンへ帰ってきたんです!

 

その名も、

ONE PIECE FILM GOLD』!!!

 

(うん、さっき書いたw)

 

それを見に行った訳なんですけど、

知っての通り私は人間嫌い。(爆弾発言w)

 

映画館なんて人口密度がヤバすぎなんで

帰ったあともう疲れちゃったんです。

 

なんで今日は昼にブログ更新できませんでした。

すいません、と。はい。

 

今回はですね。

見てみた感想を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

おもしろかった!

 

 

 

最後までご覧頂きありg・・いや終わりませんよ!?w

 

はい、ここまでが茶番でした。

 

昼、私は家を出発。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160723200216j:plain

いつもと服装が違ったのでさくらが興奮してます。

行ってくるね~♪

 

f:id:Sakurachannel0530:20160723203213j:plain

映画館といったらやっぱ ポップコーンですよね^^

私は「塩」一択ですが、皆さんはどうでしょうか?

 

かなり大きいサイズです。食べ応えあったわ~

唇がよれよれになったw

 

 初めてホットドッグも頼んでみた。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160723203644j:plain

 

 からのコーラ。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160723203949j:plain

ビッグサイズをセットで頼むと良い事があったので

しょうがなくこのサイズ。

直径、拳ぐらいあります。

 

もちろん、最後に残ったのはコレでしたw

 

 

それで本題の感想なんですけどね、

 

f:id:Sakurachannel0530:20160723204737j:plain

 

「おもしろかった」以外あるかな~・・。(絞り出せやw)

 

あのね、

こういう最終的に戦闘になる系アニメは

長々、延々とつまらない戦いが続いちゃうんですけど、

これは違ったんです。

 

作者が意識したのかは分からないが、

戦闘は短めでそこまでの過程をじっくりと深く

作り込んでる気がしました。

 

だから最後ルフィが敵役を倒すシーンも

思っていたよりあっさりw

 

でも飽きさせないようにする作戦ですよね。

 

それと!すごく重要なのが

今回の「ONE PIECE FILM GOLD」、

声優キャストがめちゃくちゃ豪華なんです!!

 

手始めにヒロイン的存在「カリーナ」の声を演じたのが

満島ひかりさん!!

 

さらに

濱田岳さん、

菜々緒さん、

古田新太さん、

コロッケさん、

ケンドーコバヤシさん、

 

そしてあの大御所

北大路欣也さんまで!

 

その他

コロチキのナダル

おかずクラブのオカリナなど

有名どころが揃っております!

 

さすがワンピース。

 

ちなみにオカリナは「カメ」役ですw

 

 てなワケで絶対に見たほうがいいです!

(↑必殺強引にまとめるの術w)

 

今なら入場者プレゼントとして

f:id:Sakurachannel0530:20160723211238j:plain

お宝ネームなどが掲載された

ONE PIECE」コミックス七七七巻!

(全国合計500万名様限定!)

 

さらに!先着200万名様には!

f:id:Sakurachannel0530:20160723211731j:plain

ワンピース作者・尾田栄一郎先生渾身の書き下ろし!

オールスターゴールドトランプも!!!

 

これは記念になるね~

 

私は両方とも入手しました。

だって今日公開初日だしw

 

トランプはカードごとに違うキャラが描いてあります。

f:id:Sakurachannel0530:20160723212455j:plain

尾田先生書き下ろしのJOKER。

f:id:Sakurachannel0530:20160723212710j:plain

こちらも先生書き下ろし、

今回の敵キャラ「ギルド・テゾーロ」。

 

私が1番好きなキャラはシャンクスです。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160723213003j:plain

 

チョッパーも好きです。可愛い

f:id:Sakurachannel0530:20160723213131j:plain

 

ちなみに私、サンジと誕生日一緒ですw

f:id:Sakurachannel0530:20160723213422j:plain

 

以上!

映画ONE PIECE FILM GOLD」!

興味ある方は是非劇場へ!

 

興味ない方!こんな記事でさーせん!w

 

 

帰ったらさくらが出迎えてくれました ♪

f:id:Sakurachannel0530:20160723213933j:plain

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

今日はぐっすり眠れそう!

明日はすっごく起きれなさそう!な作成者に

応援のクリックをお願いします!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

◎ワンピースで言うチョッパー的存在!?なさくらの動画はこちら。↓

 

 

 

下の☆やブックマークボタンなど押してくれると励みになります^^

広告を非表示にする