えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

久方ぶりに小屋でノーリードドッグラン!


 

どうもどうも。

やっぱ今日は起きれなかった作成者ですw

 

 

昨日書いたワンピース記事に今までに無いぐらいのブックマークを頂き

本当にありがとうございました!とても嬉しかったです!

 

あと最近私のブログが「注目のブログ」に掲載されたらしいんだけど

アクセス数も読者数もさほど変わりませんでした。

 

聞いてた話と違う・・・泣

 

さぁ愚痴を言ってないで

書いていきましょう!

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日はですね、久しぶりに家の小屋で遊びました!

 

☆過去の小屋遊び記事。↓

有名ブログをパク・・オマージュしてみたw - 柴犬さくらの生活日記

パク・・オマージュ練習。 - 柴犬さくらの生活日記

スポーツ万能犬(?)さくら。 - 柴犬さくらの生活日記

(タイトルは気にしないで下さいw)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160724154603j:plain

最初から机の上スタートw

 

さすが常識知らない犬です。

 常識が分からない犬。 - 柴犬さくらの生活日記

 

もうここに入った瞬間に

ピョン!とここへ跳び乗りました。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160724155431j:plain

「小屋」だとは名ばかり。

実際は「倉庫と化した小屋」なので色んなよく分かんない物が散乱中。

 

まぁさくらからすれば、ここはおもちゃの宝庫。

 

なんか引っ張り出しては遊んで

引っ張り出しては遊んでってやってます。

 

写真のタオルだってまだキレイだから回収して使っても良かったな~

 

あとこの小屋もとい倉庫は、クソみたいに暑いので

ボロ扇風機を完備しています。(ボロ=完備とは言えないw)

f:id:Sakurachannel0530:20160724160654j:plain

さくらも前遊んだ時よりだいぶ体力が落ちてしまったので、

ちゃんと当たりに行きます。(前は全く当たろうとしなかった)

 

からのさくらが涼しそうな顔を見せるGIF画像!↓

f:id:Sakurachannel0530:20160724161257g:plain

いいですね~ 自身3度目のGIF画像。

 

ー時代はGIFを求めてますから。‐

 

(名言を言った気になってるバカな作成者w)

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160724162224j:plain

久しぶりに「松下さん(松の下にあるおしっこポイント)」でトイレを済ませ、さぁ帰るか!

 

と思ったら、

 

f:id:Sakurachannel0530:20160724162612j:plain

ハウス一歩手前の日陰で休憩タイムw

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!