えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

懸賞で犬おもちゃの「コング」もらった話。


 

どうもどうも。

晩ご飯はたこ焼きの作成者です。たこ焼き器持ってるんでw

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日はですね。3日前かな?家に謎の荷物が届いたんです。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160724192014j:plain

クロネコヤマトさん、ありがとう!

 

なんだろうな~と思って開封してみると、

 

f:id:Sakurachannel0530:20160724192314j:plain

プレゼント当選おめでとうございますだと!?

 

そうです!袋の中身は、

有名柴犬雑誌「Shi-Ba」読者プレゼント!!!

 

「Shi-Ba」って知ってます?

f:id:Sakurachannel0530:20160724205908j:plain

柴犬好きなら知ってる方も多いんじゃないでしょうか。

(「Shi-Ba」については、いつかレビューをやろうと思ってる)

 

その雑誌の、まぁ懸賞みたいなので見事当選と。

 

あ!待って!宝毛無くなってないよね!?

 

この記事を書いた後とある音楽グループのLIVEを見に行ったんですけど、

(その事も後々書く予定)

 

人生初LIVE。

それの後に腕を見たらなんと!宝毛が無くなっていたんです!

たぶん運を使い果たしたんでしょうね。

 

前も言ったけどこういうのは

信じた人だけがご利益を得るんやで。

 

それで1回抜けちゃったんだけど

なぜかまた同じ場所に生えてきましたw スパンの短さw

 

神様仏様に感謝であります。m(_ _)m

 

それが今回の当選で抜けちゃった!?と思って確認したら、

まだありました。

 

これよりもっと良い事があるのかな~?(。☉౪ ⊙。)

(※下衆の極みにはご利益がありません。)

 

 

そして大事なプレゼント内容は!

 

これだーーーーー!!

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160724202625j:plain

「KONG」!!!

 

それは犬おもちゃの定番中の定番!

40年前に発売が開始したのにも関わらず

まだまだ第一線を走るロングセラー!

 

それに加え、

 

f:id:Sakurachannel0530:20160724204323j:plain

その「KONG」の中に入れるレバーペースト

 

この2つ、総額 3000円相当

無料で手に入ったわけです!^^

 

 

あのね、私分かっちゃったんですよ。

長年の検証(懸賞だけにw)の結果、

 

懸賞って初応募の人は、

ほぼ確実に当選するよねw

 

でもこれはね・・・ちょっと怪しいですよ。

これ疑惑ありますよ。

 

初応募の人を当選させるっていうのは勿論、読者獲得の意味がありますよね。

 

でもね、この「KONG」はなんとたったの6名にしか当たらない。

 

それが私に、いとも簡単に当たるのか?と。そう思ってしまったんです。

(そんな事考えなければ平和的解決だったのかもしれないがw)

 

その決定的証拠として、

 

これを応募したのは半年前

 

そうです!

 

実際に雑誌に明記されていた6名に入った

ラッキーな人たちには先にプレゼントし、

読者獲得の為にこの空白の半年で

初応募人数分の「KONG」を取り寄せて

それから送ってきたのではないのかと!

 

全国の懸賞を含んだ雑誌業界の皆さん!

これは嘘つき罪ですよ!(←子供か、っていうw)

 

 

まっ、貰えるに越したことは無いんだけどね~♪

 

結局は利益優先の作成者でしたw

 

 

という事で、懸賞、特に雑誌の懸賞は(クロスワード系は除く)

初応募の場合だいたい当たるんで皆さん是非やってみては!?

 

はい、今回はここまで!

実際に遊ばせてみたってのは次回お送りします!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!