
柴犬さくらの生活日記

2015.5.30に生まれた柴犬さくらの生活を、飼い主の孫にあたる不登校中学生が綴るブログ。

愛犬が外に出たがらない時の対処法

柴犬さくらの生活日記 柴犬さくらの生活日記-日常という名の日常。

どうもどうも。

最近「ポケモンGO」の経済効果を

「ポケモノミクス」とか言ってるが

なんで「ポケノミクス」にしないんだろう?

とずっと悩んでしまっている作成者ですw

 

まずはこちらのボタン!

押して画面表示されたらブラウザバックでいいので

よければポチッとお願いします!

PC・スマホ両方で押してくれるとなお嬉しいです!^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございまーす。

 

 

一昨日ですかね。

 

早起きが苦手な作成者はなんとか起きれたので、

さくらの朝散歩に行こうと思ったんです。(6時)

 

しかしさくらは・・・

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160725185934j:plain

さくらもまた早起きが苦手な1人(匹)なのですw

 

さらには飼い主も早起きが苦手w

という事でいつもは、

他の家族が朝の散歩を請け負っています。

 

この日はわたくし作成者が起きれたので

散歩に行く事となりました。

 

しかしこのさくらをどうしようか・・・

 

ゲージを開けても外に出ようとしません。

しかも結構ガチでキレていますw

 

そんな時には~♪

 

こいつを使えばイチコロさ!

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160725193650j:plain

「KONG」レバーペースト入り~♪

 

sakurachannel0530.hatenablog.jp

 

今回の記事は

昼書いた記事の続き的な感じです。

 

さくらもオヤツには食い付いてしまったと!w

 

これは朝の脳トレにもなるし

まさに一石二鳥です!

 

その後、さくらさんは

元気に散歩をしましたとさ。

f:id:Sakurachannel0530:20160725200332j:plain

 

・・・というタイトル騙し記事でした!w

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

最初押されなかった方!

タイトル罪の常習犯!

作成者に応援のクリックをお願いします!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

★作成者よりオヤツの方が、

 もう数値では表せない程好きなさくらの動画はこちら!(泣)

 

 

 

 

下の☆、ブクマボタン等押してくれると嬉しいです^^

広告を非表示にする