えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

愛犬が外に出たがらない時の対処法


※この記事は2016年7月25日に投稿されたものです。

 

 

どうもどうも。

最近「ポケモンGO」の経済効果を「ポケモノミクス」とか言ってるが

なんで「ポケノミクス」にしないんだろう?とずっと悩んでしまっている作成者ですw

 

【スポンサーリンク】
 

 

一昨日ですかね。

 

早起きが苦手な作成者はなんとか起きれたので、

さくらの朝散歩に行こうと思ったんです。(6時)

 

しかしさくらは・・・

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160725185934j:plain

さくらもまた早起きが苦手な1人(匹)なのですw

 

さらには飼い主も早起きが苦手w

という事でいつもは、他の家族が朝の散歩を請け負っています。

 

この日はわたくし作成者が起きれたので散歩に行く事となりました。

 

しかしこのさくらをどうしようか・・・

 

ゲージを開けても外に出ようとしません。

しかも結構ガチでキレていますw

 

そんな時には~♪

 

こいつを使えばイチコロさ!

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160725193650j:plain

「KONG」レバーペースト入り~♪

 

今回の記事は

昼書いた記事の続き的な感じです。

 

さくらもオヤツには食い付いてしまったと!w

 

これは朝の脳トレにもなるしまさに一石二鳥です!

 

その後、さくらさんは元気に散歩をしましたとさ。

f:id:Sakurachannel0530:20160725200332j:plain

 

・・・というタイトル騙し記事でした!w

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

★作成者よりオヤツの方が、

 もう数値では表せない程好きなさくらの動画はこちら!(泣)

 

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!