えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

今日休みます!を記事にしてみた。


※この記事は2016年7月28日に投稿されたものです。

 

 

どうもどうも。

最近パソコンが重いので「ディスククリーンアップ」とやらをやってみたら、

逆に壊滅的になった作成者です。泣

 

やっぱパソコン系は

ちゃんと理解せずにやると酷いことになりますね・・・w

 

気をつけます。

 

【スポンサーリンク】
 

 

えー今回は!

 

そのパソコン破滅のショックと、(まぁ破滅って程でもないけど。)

あと2日前から続く左目だけ二重&腫れのストレスでもう疲れちゃったんで

 

ブログ休もっかな~

なんて甘い気持ちを持っていたんですが、一応書いとこう!という訳で

 

「今日休みます!」を記事にしてみます。(=休むとは言えないがw)

 

そんな報告するぐらいなら書けや!

と思う方がいるかもしれません。

 

でもね、

 

 

 

疲れたんだよ!!!w

 

うん、疲れたんです。

 

一応ネタはあるんだけど

こんな日に書いたってもったいないと思って。

 

なんで今日は あんま労力を使わないで温存し明日また書くと!

そういう事にします。

 

 

ホント2日前の負の流れが

悪影響を及ぼしていますね。

 

・2日前の事件についてはこちら。↓

 あれから朝は全く起きれてないし。

 

今日だって2時30分に目が覚めたけど、

気付いたら8時30分。orz

 

明日は早起きして流れを変えよっかなー

 

 

(;´ρ`) ハァ・・・

 

今はそんなやる気も出ないw

 

 

という事で、

今日はブログ休みます!

 

以上!雑記でした!

あー目が痛い!

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

☆今回は出番ナシ!さくらの動画はこちら。↓↓↓

 

 

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!