えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

新技・トイレ後の足払い


※この記事は2016年7月28日に投稿されたものです。

 

 

どうもどうも。

なんか左目だけが腫れてきた

作成者です。目の不安定さがw

 

【スポンサーリンク】
 

 

今回は2日前の出来事。

 

その日私は早起きに成功。

なのでさくらと朝散歩に行きました。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160728132215j:plain

※この日は家族が2人も付き添いで来たので私を含め3人との散歩。さくらも興奮気味

 

長時間散歩では、

基本5回ぐらいおしっこをするさくらさん。

 

どんだけするの!!っていう感じw

 

最後の方になるともう構えて

0.5秒ぐらいで終わります。

 

そんだけなら他で済ませろや!!w

 

もしかしたらマーキングかも。

女の子でもマーキングをするんですね~

 

そして最近、トイレをした後にある技を決めるんです。

 

それがこちら!↓

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160728134616j:plain

秘儀・足払い!!!

 

ホントよくやるようになりました。

犬らしくて良いですね~笑

 

この行動、別にトイレ後の証拠隠滅じゃなくて

排泄物をぶちまけるという、いわばマーキングの一種らしいです。(諸説あり)

 

さくらもだんだん本能を見せてくれるようになりました。

なんか嬉しくなった作成者です。(変人)

 

でもこの日は砂の上で足払いをやったもんだから

靴の中にめっちゃ砂が入りましたw

 

 

では、今日はここまでにします。

なんか目の不具合で集中力とかが低下してブログも上手く書けない感じです。

まぁこれからも頑張って書いていきます。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

◎足払いの目的は作成者に砂をかける事?さくらの動画はこちら。↓↓↓

 

 

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!