えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

日の出&朝散歩!


 

どうもどうも。

キーボードで「L」→「A」の順に打つと

小さい「ぁ」が書けるという事をつい最近知った作成者です。

 

PC初心者だから毎日が学びの連続。

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日はですね、3日前から絶不調が続いているので

その負の流れを変えようと早起き。

 

4時20分ぐらいに起床し、1週間ぶりぐらいに日の出を拝みました。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160729125422j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160729125631j:plain

いいですね~。はい。

おはようございまーす!って感じ。

 

それで、せっかく早起きしたので

毎朝6時からのさくらの散歩へ。

 

☆過去の朝散歩記事。↓

かわいい黒柴ちゃんに遊んでもらった。 - 柴犬さくらの生活日記

新技・トイレ後の足払い - 柴犬さくらの生活日記

 

 

朝、決まってさくらさんは起き上がろうとしません。

f:id:Sakurachannel0530:20160729131540j:plain

ですがカーテンを開けてぱぁっと部屋に光が入ればさくらのスイッチが入る。

 

スイッチ入らない時もあるがw ↓

愛犬が外に出たがらない時の対処法 - 柴犬さくらの生活日記

 

今日は素直に外へ出てくれたので

散歩スタート!

 

今日はBコース。ほんのちょっと大回りするコースです。

(まぁ時間的にはほぼ変わらないが)

 

このコースでは近所の神社に寄れます。↓

 

f:id:Sakurachannel0530:20160729132553j:plain

神社でそんな願い事言うなやw

 

「神社ってのは神様に日頃の感謝を伝える所なんだから。」

        by自分とさくらの健康をお願いした作成者

 

 

神社のすぐそばで前にも何回か会ったことのあるシニア柴ちゃんに遭遇しました。

f:id:Sakurachannel0530:20160729133913j:plain

気を使わずに向かっていこうとするさくら。

こういう時の引っ張りはもう凄いです。

 

そんな引っ張るから首のトコ脱毛するんだよ。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160729134446j:plain

空が気持ち良いぐらいにキレイです。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160729135544j:plain

(↑写真に入れる文字、結構迷ったw)

 

公園に向かって歩いていきます。

そこには珍しい先客がいました!それがこちら!↓

 

f:id:Sakurachannel0530:20160729140436j:plain

ラフ・コリー!!だと思う。

(画質悪くてすいません)

 

近所にこんな犬がいるなんて初めて知りました!

なんかゴージャスですね。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160729142850j:plain

草木を掻き分け、トイレを済まし・・・

 

f:id:Sakurachannel0530:20160729143015j:plain

ごめんごめん。

トイレ写真撮るのがつい習慣化しちゃってw(変人)

 

今日はまぁまぁスムーズにいったので30分ぐらいの散歩でした。

 

しかし帰宅中、とある大物に出会うのである・・・

 

それについては夜!

できれば21時ぐらいには投稿します!お楽しみに^^

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

下の☆、ブックマークボt・・・いや、

上手く書けなかったんで押さなくてもいいです。(謙虚w)